∞初解禁[:ラブラブ:]∞
こんばんワンツーわーいパー
再び更新しますニコニコ
何だか,久々にリアルタイムでレコメンムード聴いてますニコニコ
関ジャニ∞と言うキーワードは登録されているので,毎週録音はされていくのですが…
何故かレコメンサイトに木曜日関ジャニ∞村上信五…って表示されているので(;^_^A(月)〜(水)ののりさんのレコメンムードもちゃっかり録音されていくと言うひやひや

何だか,後輩の前ではリラックスモードの雛ちゃんたらーっ

斬新ですねわーい
お調子者(おちょけてる)中間君がめちゃめちゃ突っ込んでるわーい

普段は突っ込む側だけどたらーっ

聴いていて凄く楽しいですねてれちゃう

良いコンビですねてれちゃう

どうやらこの後新曲
罪と夏
が流れる様ですてれちゃう楽しみラブラブ

初解禁ですねてれちゃう

未だ聴いてない方はもう間もなくです!!
今すぐレコメンムード

聴いた感想を続きに掲載致しましたニコニコムード

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
続きを読む >>
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
衝撃!丸ちゃん卒業
こんばんワンツーパー
どうもりこですけれどもひやひや
昨夜のレコメンを途中で寝てしまい,先程覚醒後直ぐに聞き直して居たら

エンディングで
丸ちゃんからの突然のお知らせで

3月24日を以て
卒業する事を発表されてましたねポロリ

裕ちんの時以来の衝撃です汗来週の放送迄は丸ちゃんも居て,丸ちゃんの名場面集が放送される様ですがひやひや残念ながら,丸ちゃん最終回の回です汗
準レギュ→裕ちんの後任としてレギュラーに変わり,3年か〜汗何か本当に早いねひやひや

最初寝呆け眼で聴いていたけど,一瞬の衝撃にして目が一気に覚めましたひやひや

えー(゜U。)?マジか汗

で,次週からは
ジャニーズWESTの
桐山君,中間君にバトンタッチします。って

これって,まさかの世代交代とかしないよねげっそり汗

村上信五の男前ラジオでしたっけ!?

の時も雛ちゃんがやってたけど,途中から後輩のメンバーと一緒にやって汗後輩君達が慣れた頃に世代交代したけどひやひや

まさかの世代交代とか無いわよね( -_-)←それが心配

何れ中間君と桐山君が慣れて2人で大丈夫ってなったら,やはり雛ちゃんも卒業ってなってしまうのかしらポロリ

それだけはモゴモゴしないで欲しい泣き顔汗汗汗

丸ちゃんの後任が発表される前に

一瞬,ひょっとしたら裕ちんが戻って来るのかな?何て淡い期待も有ったけど…

んな訳無いよねひやひや

ひょっとしたら,フラフラ〜と戻って来るかもしれんし…って言ってたから…汗

けど…後輩君達に変わったのね

とりあえず,雛ちゃんはと言うより,雛ちゃんだけでもレコメンが続く限り,パーソナリティーを続けて頂きたい!!!
(是非とも存続希望です!!)

丸ちゃん!!!
3年間本当にお疲れ様でしたニコニコかなりの衝撃ですがモゴモゴ

準レギュの頃から,レコメンには非常に縁が有っただけに,丸ちゃんの卒業は本当に残念ですモゴモゴ
3年間。深夜の生放送
お疲れ様でしたm(__)m
毎週の事ですし,色々大変だったと思います。
次週は丸ちゃんの集大成の回ですね汗
始まりくれば,いつかは終わりが来る事は分かってますけど汗何か非常にショックですポロリ

裕ちんの時も突然だったけど汗又,いつかはレコメンにゲストとして丸ちゃん戻って来るのかしら!?
SPECIAL WEEKの時とか
是非来て頂きたいですね。

そして,再来週からの桐山君中間君に加えて,雛ちゃんのレコメンと言う新しい形も期待して拝聴したいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
今夜のレコメン
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもわーい

只今レコメン中で御座いますてれちゃう今日は後輩君(ある種∞君達の弟分)のジャニーズWEST君達がゲストですねてれちゃう同じ関西同士と言うのも有るし,凄い今日のレコメンは,より賑やかですねてれちゃう丸ちゃんと雛ちゃんも後輩君と一緒でいつも以上に楽しそうだねイヒヒ

先程,KINGの話題も出てたけど,言われた事をただ真剣にやっているだけの雛ちゃん。

ただ,ジャニーズWEST君のLIVE内でKING繋がりで雛ちゃんの名前が挙がったんですねてれちゃう嬉しい限りですハート大小

重岡君と桐山君と神山君の3人ですねニコニコ

1時まで楽しみですてれちゃうラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
レコメン〜史上最大の公開収録スペシャル〜
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけども
無事に放送終了しましたねニコニコ

当時の事を思い出しながら聴いてましたが,やっぱり,普段のスタジオとは違う臨場感が伝わり,独特な雰囲気と言うか,本当に良かったですねニコニコ

∞君達がわちゃわちゃしているのが,何だか凄く和みましたてれちゃう

LIVEも良いけど,こういったイベントをまた設けて貰いたいですねてれちゃう

LIVE半ばで本来はお休みだったのに,こういったイベントを設けてくれて,私も参加させて頂き本当に感謝ですニコニコ

∞君達を始め,レコメンスタッフさんやのりさん本当にお疲れ様でしたニコニコ

また違う形でも,こういったイベントを設けて貰いたいですねてれちゃう

るんるんオモイダマも良かったですねラブ最後に流してくれてニコニコ嬉しかったです(^O^)

後,雛ちゃん丸ちゃん生放送お疲れ様でしたニコニコ
OPで雛ちゃんの普段聴けないKING裏事情も聴けて良かったですてれちゃう孤独感とかと冷えと葛藤してたんですねたらーっ

因みに丸ちゃんはこの後カラオケ行ったって翌日のMCで話してましたが,そんなプライベートの声が聴けるのも嬉しかったけどてれちゃう

やっぱり,さえちゃん告白にすばちゃんのさえちゃん呼びと,自分の事おじさん呼びしながら,映画からの公園デートラブトイレラブ話は面白かったてれちゃう

実際は夢の様な出来事ですよねてれちゃうハート大小
そんな感じで楽しませてくれたのも感謝だしラブあっという間だったけど,充実した時間でしたラブ

本当にお疲れ様でしたニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
∞君達登場のレコメン♪次週が凄く楽しみだ[:ラブラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけども♪
次週はスペシャルWEEKラブ
∞君達が登場するらしいですラブラブラブラブラブラブラブ

来ちゃった?これラブ
凄く久々にわちゃわちゃ感が聴けるのでは無いでしょうか!?
久々に裕ちんもレコメンに帰ってくるラブラブ
本当に楽しみですてれちゃう

10周年企画みたいですねラブラブ来週が待ち遠しいラブ
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
「お帰り[:ラブ:]」の関ジャニ∞横山裕とのりジャニ∞ののり山裕のレコメン!
どうも、りこですけども
今夜の裕ちんゲストの

関ジャニ∞横山裕とのりジャニ∞ののり山裕のレコメン

が遂に始まりましたねてれちゃう
そして,あっという間に終了したニコニコ

いや〜けど久々に聴いた
オープニングのジングルや,『こんばんワンツー』の言葉の数々ラブ

いちいち感動で感極まっておりましたラブ

本当に懐かしいてれちゃう

当時は当たり前の様に毎度聴いていたけど,久々に聴くとかなり新鮮ラブ

にしても,ナイスなのりさんてれちゃうGood Jobグッド

「こんばんワンツー」を何度も裕ちんに言わせたりてれちゃう

のりさんの
お帰りラブ
では,口調の語尾に確実にハートマーク付いていましたよねてれちゃう

裕ちん自身も
10ヵ月振りで懐かしい!!ラブ

何たって懐かしいよねラブ

でもプライベートでは未だによく呑みに行く2人たらーっ

裕ちんには何でも相談出来るのり君
芸人さんの愚痴っぽい事なども裕ちんに熱く語る仲みたいですねウィンク

言い易いのかなてれちゃう

男らしい<優しい

の人が良いって2人の共通ラブ

食事行った時に,のり君食べてる?って声掛けてるみたいですねてれちゃう優しいニコニコ

裕ちんも感動してるみたいで,濃い目のお酒飲んだら余裕に泣ける状況みたいでてれちゃう

懐かしいラジオ仲間が集まってくれているのが,嬉しいみたいですねてれちゃう

先程から豪快に笑う裕ちんに至福を感じますてれちゃう

凄く楽しそうだもんねてれちゃう

木曜は無理だとして…汗

他曜日でレコメン復帰して,木曜で無くてものり君と2人で良いから,仲良い同士ラジオ一緒にしてくれないかしらてれちゃう今日のゲストきっかけでてれちゃう

ラジオ楽しいって言っていたしねラブ

それか,裕ちんにラジオの仕事を!!!!

裕ちんのレコメンの教訓

全国ゾーンのオープニングで,きちんと喋ればOKで,後,適度な下ネタ

これでOKグッドらしいですウィンク

全国ゾーンのオープニングで新年会のトークラブ
も聴けましたてれちゃう

雛ちゃんが酔わせようとした話や,亮ちゃんが裕ちんの家で寝ちゃった話,裕ちんが山田の2人にもうちょっと一緒に話を!!!とお願いした話をしてましたてれちゃう

どうやら,今回のは収録なのかなたらーっどうなんだろうか!?

また詳しい事は後程ラブUP出来る時にウィンク更新しますてれちゃう

眠さMAXなのでニコニコ
この辺でニコニコ
おやすみなさいニコニコ
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
♪ココロ空モヨウ
本日のレコメンムードから

12月4日に
亮ちゃんのドラマ
「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」の主題歌
るんるんココロ空モヨウ
が発売されますラブ

今日のレコメンで,FULLサイズで流します

BY雛ちゃん&丸ちゃん

今日も最後まで聞き逃せませんウィンク楽しみですラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
たっちょん[:ウィンク:]
こんばんワンツーわーいパー
御無沙汰ですてれちゃう
りこですけどもウィンク
ほんの一言ですみませんひやひや
本日のレコメンゲストに,たっちょんが出演しますねウィンク
今夜も3時間
最後までお聞き逃しなく〜ウィンク

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
次回のレコメン[:ムード:]
只今レコメンムード
今日は章ちゃんがゲストと言うのにあせあせ私のスマホさん素直に言う事聴いてくれずポロリ何度やっても番組取得に時間かかり過ぎる割には,全然取得してくれないポロリ
その所為で,最初から録れなかったし聴く事も出来なかった泣き顔汗

前回もそうだけど
肝心要で,ここって時に特にエラーになるポロリ

前のスバラジ公録の時もそうだったけどあせあせ

で,漸く聴けてますムード
次週のゲストも発表されました汗
焦らし無くめちゃめちゃ早かったわたらーっ
昔みたいに,∞君達全員来て貰いたかったけど(@_@;
スケジュールとか色んな問題で難しいのかな?


次週はたっちょんだけの様ですたらーっ
けど…久々のたっちょんゲストのレコメンムードもめちゃめちゃ楽しみですムード

今日の章ちゃんがゲストのレコメンムードはアルバムの事沢山聴けそうですねわーい凄く楽しみですラブ

けど…いつか∞君達全員集まったレコメンムードも久々に聴きたいなぁラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
♪TAKOYAKI in my heartがレコメンにて初オンエア[:ムード:]
ムードTAKOYAKI in my heart
初オンエア流れましたラブ
もうそろそろ,アルバムの曲もピックアップされ,小出しにして行くのではないか??と丁度思っていたら
ビンゴてれちゃう

本日レコメンムードにて流れましたラブ
率直に本当に楽しい曲ラブラブ
ザ・大阪って感じの歌ですねてれちゃう
雛ちゃんと丸ちゃんの2020年の自分に宛てた手紙も良かったけど,アルバムの曲が聴けたのが何より嬉しいですラブ
これからも,レコメンを始め,すばちゃんやたっちょん,雛ちゃんのラジオも要チェックですねラブ
にしても,曲名からしてどんなMVになるんだろうと個人的に興味あるんですけどラブラブ
番協は残念ながら仕事で行けなかったのでムニョムニョ汗

曲を聴いて,益々MV楽しみだなぁてれちゃうと思いましたラブ

また,ライブではどんな感じになるのかなぁ・・・
これは,絶対にLIVE当てないとですねてれちゃう
早くアルバムも発売しないかなぁてれちゃう

曲が愉し過ぎて,深夜に爆笑したてれちゃう
にしても,すばちゃんピー音多過ぎたらーっ
殆ど放送事故音だった。ピー音だったり,救急車やピストル音だったりたらーっ
詳細はまた改めて更新したいと思いますてれちゃう

もう一度(一度じゃ済まないかもしれないけどたらーっ)リピリピしようと思います♪

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♂レコメン♀∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search