丸ちゃんの手…やわらかかった
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
前回の記事で∞君達事やってますのエピソードを記事UPしてから…本当に一瞬で終了してしまったひやひやON8+1の∞君達話題

まさかの…えっ?終わり!?

なので放送内容を紹介


∞君達の話題になっているHey!Say!JUMPの有岡君のコメントも有り

昨日のグランジ五明さんのジャニーズトーク
スタートカチンコ

グランジの相方の遠山さんが,未だ公表出来ないけど,∞君達と仕事したらしい。仕事しただけなら未だしも,仕事終わりに丸ちゃんが優しい事してくれたとかてれちゃう

遠山さん「お疲れ様でした」
って言ったら
丸ちゃん「あっ」て
遠山さん「えっ?」
丸ちゃんが遠山さんの肩に付いたほこりをパッと取って,ニコッと笑ったとかで
嫉妬されてたそうですたらーっ

羨まし過ぎるでしょ

俺は現実逃避よ。
暫く落ち込んでた

でも,やっぱ関ジャニの色々観たいじゃない

で,関ジャニクロニクルって番組を観ていて,コーナーで密室でドッヂボールするいきなりドッヂって企画が有る,部屋の中の設定だけど,たまに出前が来るのよ。その観てる回でも出前が有って
ピンポンって鳴って

お待たせしました〜
蒙古タンメン中本で〜す

って,僕の飲み友達でも有る蒙古タンメン中本の林部長が登場したの

えーって。えーってなって直ぐ様,林部長にLINEして
五明さん「えっ?何で出てるんですか?」
林部長「あー僕出たんですよ」
五明さん「何で言ってくれないんですか?」

オンエア観たらガチャと開けたのが,丸ちゃんだった。林部長が丸ちゃんとハイタッチしてるんですよ

え〜って思って

話聴いてたらさ
林部長はあまりテレビとか観ないらしいのね。
関ジャニ∞の事も知らなかったの。ゲストのヒロミさんしか知らなかった

五「えっ?関ジャニ∞知らないんですか?」

収録行く迄ずっと

関ジャニ∞の事を

セキジャニ無限大

だと思っていたとかたらーっ

そのまま読んでやがるたらーっ

聴いちゃったよね,俺も気持ち悪い事聴いちゃった。
ハイタッチしてるでしょ
林部長が

丸ちゃんの手どうでした?って聴いちゃったの

部長が短い文字でLINEで返してくれた。

やわらかかった。

(笑)

やわらかかったって

もうどういう事なんだろう。俺の近い人がみんな関ジャニ∞と共演してく。丸ちゃんと交わってる。

もう俺ね。正直テンション的に今日無理かなと思ったの。有岡君からコメントが来てるんだよね。それ聴いて回復するわ。

eighterの皆
関ジャニ∞のエピソードも語ってくれているんだって。

五明さんが男eighterと言う事で,有岡君が関ジャニ∞とのエピソードを語ってくれた。下向き下向き下向き

丸ちゃんネタ

ここ数年丸山君がHey!Say!JUMPにお年玉くれるんだけど,僕たち9人居るのに7人分しかくれず,未だに(有岡君は)丸山君から貰った事ないので,丸山君からお年玉貰える様に頑張りたい

と言う内容のコメントでした。

五明さんは
いつか自分も関ジャニ∞と共演したい

とその後も話してました。

もうここまで来るとたらーっ
同じeighterとして
五明さんが共演出来る様
応援したいですてれちゃう

ジャニーズコーナー

も有るみたいなので,聴ける時には今後も聴きたいなぁとは思いますてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞☆その他ラジオ☆∞ | - | -
entry_bottom
ON8+1放送中[:てれちゃう:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう
男eighterのグランジの五明さんがてれちゃう

ラジオ放送中てれちゃう

∞君達の話題満載てれちゃう

今すぐbayfm78聴けるeighterさんは是非聴いてみて下さいてれちゃう

既に丸ちゃん情報排出中るんるん


∞☆その他ラジオ☆∞ | - | -
entry_bottom
ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオJAM×JAMナウ
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

諸々更新して無いなぁなんて感じながらも(;^_^A

只今毎週日曜日放送の
ジャニーズラジオラブ

ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオJAM×JAM

中ですてれちゃう

今週は∞君達の曲は流れるかなラブ

ただ…
只今ラジオが音声がおかしくなってましてたらーっ

キテレツのコロ助(←知ってるかしらたらーっ)の様な声って言うのかなたらーっ

音が割れてて,かなり聞き辛い汗

って言うか
パーソナリティーの松本美香さん

パーソナリティーの方がジャニファンだから,沢山共感出来るし,何よりこうやってジャニーズのファンの心を鷲掴みにする番組が有る事は凄く有り難いニコニコ

このパーソナリティーさんですが,只今Hey!Say!JUMPの香港公演に行っていらっしゃる様でたらーっ

その為に本日の放送はどうやら収録らしいですがたらーっ

めちゃめちゃ良いなぁてれちゃう
香港がって訳で無く,LIVEがウィンク

私も早く∞君達に逢いたいなぁてれちゃう

思う存分楽しんで来て下さいニコニコジャニーズLIVEと香港への旅てれちゃう

けど,ジャニーズ情報も聴けるから,良いなぁこの番組ニコニコ

途中に関西ジャニーズJr.もぎたて関ジュースを挟みますし(^_^)

その後は関通信も有るなぁてれちゃう

章ちゃんも良いけど,裕ちんかすばちゃんとの同年代通信も,たまには聴きたいなぁニコニコ
3人スタイルは今は無いけど(;^_^A3馬鹿ちゃんなら尚更ラブ

私聴く時は,かなり章ちゃん率高いなぁ(;^_^A

未だ更新していないパパドルと昨日の仕分け。
後程更新したいと思いますが(;^_^A
ただ…幾らドラマとは言えパパドル!はちょっと内容的に重過ぎてね。
色々考えさせられる部分も有ったので,落ち着いてから,更新したいと思います。

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0
">ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に喜びますてれちゃう宜しくお願い致しますニコニコ

先日,ランキング押して頂きました皆様。本当にありがとう御座居ましたてれちゃう
凄く嬉しかったですてれちゃう
引き続き,宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞☆その他ラジオ☆∞ | - | -
entry_bottom
ジャニーズ月初め恒例リクエスト大会
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもウィンク

只今,関西で毎週日曜日に放送されているラジオ

「ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオ
JAM×JAM」

聴いてましたらわーい

∞君達の一秒キッスが流れましたラブ
(あえてカタカナでKISSをキッスと書いてます(;^_^A意味は特に無いですがたらーっ)

毎週,ジャニーズアーティストの専門ラジオで,曲紹介や情報を流してくれるからジャニオタとしては,嬉しいですねわーい

特に今日は
ジャニーズ月初め恒例リクエスト大会
みたいですてれちゃう

今は関ジュのもぎたて関ジュースのお時間ですがわーい

また,この後また

ジャニーズアーティストとことん追っかけラジオ

なのでてれちゃう関ジャニ通信のお時間まで聴きたいと思いますてれちゃう


また∞君達の曲が流れると嬉しいなぁラブ

先週の関ジャニ通信で章ちゃんゲストだったけどてれちゃう
おかしかったてれちゃう

Dye D?の裕ちんのあーから始まるのが,エロいと言う投稿に,歌う順をどう言う風に決めたかと言う貴重な話から,章ちゃんのお姉ちゃんとのブッ飛びエピソードしたりたらーっ

この2人の組み合わせも本当に面白いなぁイヒヒ
今日は誰かな!?また章ちゃんかな!?

若干私が聴くのは,章ちゃん率が高いけどたらーっ

たまに聴けない時も有るのでねたらーっ

今夜も楽しみに聴きたいと思いますてれちゃう

ジャニソン始まったのでこの辺でパー

ドロンGO!
∞☆その他ラジオ☆∞ | - | -
entry_bottom
ジャニソン祭最高[:てれちゃう:]
こんばんワンツーわーいパー

どうもりこですけどもわーい

レコメンムード

実質2回目のキスマイ君ゲストですねてれちゃう

前回はあれだけぶつくさ新番組始まるのに挨拶に来ない!!と言っていた裕ちんの事を知ってか知らずかたらーっ

キスマイ君達の新番組番宣兼ねての挨拶がてら7人全員で遊びに来てくれたレコメンムードでした

そして、その中でも今回は、北山君、藤ケ谷君、玉森君のゲストですねニコニコ

後輩に先輩風吹かせると言うような事を言っていた裕ちん

実際は…!?吹かせましたかたらーっ

それにしても、雛ちゃんの
ムードエンザーナイ(ン)アハッムードも聴けたしラブラブ
テンション上がったかなてれちゃう

今日から東京ドームですね揺れるハート

福岡公演たらーっ更新出来て無いのが気になりますがひやひや

途中またまた切れてしまったレコメンムード
後でMDの方で聴いて、今日のライブに備えたいと思います揺れるハート

17は難しく、16日、18日参戦ですラブ

ツアー中は最後までしっかり楽しみたいと思います揺れるハート

漸く∞君達に逢えると思うと、凄く幸せです揺れるハート
゚+。(*′∇`)。+゚

因みに今夜は泊まりですからたらーっ

そろそろ準備しないとたらーっ

けど、土曜日〜月曜日とかWSでもやるかな?
張っておいた方が良いかな!?狙って容量減らさないとひやひや

ヒルナンデス!
最初の方ひやひや録画出来なかったなぁひやひや

今は寝れませんひやひや
興奮してるのかなたらーっ

な・の・でウィンク

リッスン聴いてま〜す揺れるハート

冬に聴きたいジャニソン揺れるハートリクエスト

曽根ちゃんのジャニソンは直々ジャニソンを流してくれますね揺れるハート揺れるハート揺れるハート

私は途中からですが、キンキとKAT-TUNとNEWS、Hey!Say!JUMP・嵐の歌を流してくれました揺れるハート

一応留守録はしてるけど、∞君達の曲流れたかな!?

最後まで聴いて、刺激受けて、今日は盛り上がって行きたいと思いますラブラブ

いやぁてれちゃうめちゃめちゃ楽しみだなぁラブ

それにしても
ジャニソンは良いなぁ揺れるハート

因みにジャニソン関西の方でもやってますねウィンク
時々聴いてますてれちゃう


∞☆その他ラジオ☆∞ | - | -
entry_bottom
「ジャニソンリクエスト」[:ラブ:]NOW ON AIR
以前からお伝えしていた文化放送リッスンで

只今

ジャニーズリクエストスペシャル放送中ラブラブラブ

早速、無責任ヒーロー流れました揺れるハート

本日夜勤中汗
レコメンの後元気貰えそうです汗

それにしても汗

今日に限って忙しい汗汗汗

リッスン聴きながら、夜勤頑張りますわーいパー

後程、当落結果報告しますねたらーっ

ドロンGO!

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞☆その他ラジオ☆∞ | - | -
entry_bottom
ジャニーズ特集[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

昨日は裕ちんのにっきが更新されず、どうしたんだろう!?と不安になる中たらーっ昨日のレコメンで、アルバムの詳細と、アルバムの中からムードモンじゃい・ビートが流れましたがてれちゃう


詳細聴いて、アルバム発売がめちゃめちゃ楽しみになりましたラブ

特にプロモラブラブ

どんな感じなんでしょうてれちゃうHビデオみたいってたらーっ

絡んで絡み捲ってるのかしらイヒヒ

発売11/16に発売されるアルバムFIGHT

それを引っ提げての

LIVEツアー
KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER
おもんなかったらドームすいません

本当に楽しみラブ


昨日のレコメンの後に放送された

リッスン?
〜Live 4 Life〜
でも曽根さんが∞君達の

モンじゃい・ビート

を流してくれましたてれちゃう

1日に2度も流れるとはラブラブ嬉しいですねてれちゃう

何よりも、レコメンと違い、ジャニーズに興味ない方に、早速聴いて貰えたのは嬉しいかもてれちゃう

怒髪天さんの曲ですもんねてれちゃう
何かコテコテ感が強く、耳に残ってますたらーっ


しかも、来週はスペシャルウィークで

リッスン?
〜Live 4 Life〜


では

ジャニーズ特集をされるそうですラブ

ジャニーズの曲リクエスト等

ジャニファンにとってはたまらない2時間になりそうですラブ

来週が楽しみでも有りますてれちゃう

文化放送始め、聴ける地域の方は

来週はリッスン?
〜Live 4 Life〜

要チェックですてれちゃう


追伸]今ディズニーランドに向かって居るので、アルバムの詳細は、後程更新したいと思いますウィンク

ではパー楽しんで来ますパー

border=0

∞お願い∞

上向きランキング参加中ですハート大小
いつも,訪問頂き有難う御座いますてれちゃう
皆様の応援が,励みとなりますので,去り際に上記のランキングボタンをぽちっと押して頂けるとすごーく嬉しいです。
是非とも宜しく御願い致します。
∞☆その他ラジオ☆∞ | - | -
entry_bottom
スバヒナラジオについてない1週間[:たらーっ:]と.コメレス[:てれちゃう:]
こんばんワン・ツーわーいパー
久々の更新になります汗

前々回の「Can!ジャニ」を4時からかと思い,タイマーセットし,仕事場に来たら,3時からだったげっそり汗汗汗と言う事が判明した時,裕ちんとすばちゃんだったから,ショック過ぎて,かなりパニクって,落ち込んでしまいましたので,前回のはジャニweb・新聞を確認の上,念入りにチェックして,タイマーかけたらちゃんと撮れていたからラブラブ良かったたらーっ
しかもラブさすが契約レコード会社協賛番組だけ有って,関ジャニ∞の新曲CMとか,着メロ会社のCMだのてれちゃう流れていてラブラブテンションも上がってしまいましたてれちゃう

見逃したものは,お友達がダビして下さるそうでてれちゃう有り難き感謝ですラブラブ


ただ,何故か先週はそんなん多かったなぁひやひや

ラジオで,J-webの通り聴いていたら,記載事項の訂正なのか,松原.さんラジオが前日だった汗とかモゴモゴ

その次に至っては,ラジオ聴けない状況で,仕方ないから,チャンネル合わせて録音していたら,違う局だったりげっそり汗しかも,それのゲストが松原.さんだったりするげっそり汗

本当に松原.さんには,とことん,ツイてなかった1週間でしたモゴモゴ汗

もう,Wショックで,仕方ないから,MBSラジオの裕ちんと丸ちゃんのコメント出演を聴きましたたらーっ
関西のラジオなのに,聴けるのは,本当に救いですたらーっ

裕ちんと仲良しのはちみつさんも出演されている為,はちみつさんの暴露話になって居ましたが,私,はちみつさんの声を初めて聴きましたたらーっ

関東では,あまり見掛けないのでたらーっ
それが景気付けになって,順調かと思いきや,松原.さんTFMにラジオ出演した時に,TFMの電波悪く,録音したのに,流れてきたのは雑音のみ汗
悲しすぎます泣き顔汗汗汗


ラジオ…と言えばひやひや
昨日もMBSラジオで,∞出るとの事でニコニコしかもラブ3馬鹿ハート大小さんラブラブだよてれちゃう
もうラブ嬉しくて,嬉しくててれちゃう

テンションが急激に上がったけど上向き上向き上向き
勤務表見て,一気に堕落しましたポロリ下向き下向き下向き

何故に,こんな日に夜勤なのかむかっ訳判りません泣き顔汗と言う事は,新堂本兄弟もリアルタイムで見れませんモゴモゴ

と言うか,思いきり排泄時間に重なってしまっていて泣き顔仕事場でも観る事が出来ませんげっそり汗トホホポロリ

けど諦めきれないのが,実状たらーっ

室内だと電波が入らないから,室外で録音ハート大小
しかも幸い,9時は食事休憩中なんですてれちゃう
どうにか,聴ける場所を確保して,聴く事が出来ましたウィンクグッド
後はきちんと録れているかの問題ですがたらーっ

タイミング悪く,コンポを電気屋さんに修理して貰っているので汗タイマーセット出来ないのは,非常に不便で御座いますモゴモゴ


今日帰ったら,関ジャニ通信と,昨日の3馬鹿さんのラジオ確認してみようと思いますハート大小
後,新堂本兄弟もハート大小

けど[:ふぅ〜ん:]汗本当に,松原.さんには,とことんツイていなかったので汗
以降は気を付けて行きたいと思いま〜すてれちゃう汗

処でハート大小3月頃ラブ章ちゃんウィンク舞台決まったそうで,おめでとうてれちゃう

どんな舞台になるんだろうてれちゃう今から楽しみだなぁハート大小

続きは,昨日コメント頂きました"まこさん"へコメレスですニコニコ

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
続きを読む >>
∞☆その他ラジオ☆∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
睡眠時間を返して[:泣き顔:][:汗:][:汗:][:汗:]
一体どうなってるの!?

と夜中にもかかわらず,パニックになっているりこですけどもたらーっ

完全に騙された気分ですむかっパンチ

間違った情報は今度からお控え願いたいむかっ





だって,「今夜」ってJ-webに書いて有ったから汗ずっと待っていたのに汗
どうやら,昨日だったらしくむかっ

もう,嫌だ〜汗泣き顔汗汗汗

掲載するならきちんとした情報を!!
確かに昨日,正にジャニーズ特集という事で,この番組聴いていたけど,
[昨日更新したブログ参照]

一瞬夢の中だったし,気付かないっつ〜のむかっしかも,もうこんな時間げっそり汗

本当に楽しみにしていたのに汗
あーぁ(>_<。)

動画サイトでも,何処でも良いから,昨日の愛らしいトークを聴かせてくれ〜〜〜泣き顔

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞☆その他ラジオ☆∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
ラジオ オールナイト[:てれちゃう:][:ハート大小:]
ジャニーズオールリクエストラブラブラブ

素敵な番組ラブですよねてれちゃうしかも,それが5時間番組となると,うわ〜ラブラブと思ってしまうてれちゃう

けど…汗
放送されている時間が,悪いよ汗悪過ぎモゴモゴ汗
1時〜6時迄って…汗
寝れないじゃんげっそり汗汗

でも,ジャニソン〜ハート大小特集

有り難き番組ハート大小ハート大小ハート大小
(^o^人)(人^o^)(人^o^)
今夜は,いや,日付変わるから明日かたらーっ
スバヒナ[松原.]さんのゲスト出演も決まっているしてれちゃう2人の為にo(^o^)o頑張るよラブ
次の日は朝から仕事ですが,先の事は気にしない方が良いかなたらーっ

後,裕ちんと雛ちゃん[レコメンコンビ]も2日間続けてのラジオ番組ラブ
嬉しいなてれちゃう
大好きなレコメンコンビのラジオが2日間,聴けるなんてラブラブ
今日は,12時からの登場みたいですウィンクお楽しみにてれちゃう

私自身,この所睡眠不足で…汗

日曜日の夜は
夜通しDVD[47のライブや寝起きドッキリ・舞台裏の映像]を観ていて,夜中にも関わらず,最高にハイテンションになっていたし,

月曜日の夜は
夜勤だったから,さすがに睡眠時間は削られて行くしたらーっ

火曜日は
明けで帰って来て,丸ちゃん・章ちゃんの山田コンビが人影ゲストのラジオを聴いていて汗
眠れなかったたらーっ

けど,「NACK ON TOWN」も「NACK AFTER 5」も2人とラジオパーソナリティーとの絡みがいつも楽しいてれちゃう

期待を裏切らないと言いますかてれちゃう
∞が出た時のパーソナリティのボケまくりぷりに思わずたらーっ[苦笑あせあせ]

∞にそういうイメージが付いているんでしょうねたらーっ恐らくたらーっ

でも,そのやりとりが,漫才みたいで面白い時が有るよてれちゃう

ツッコミ担当雛ちゃんが不在だった分,章ちゃんが頑張って突っ込んでおりましたてれちゃう

今夜は徹夜覚悟でラジオに熱中すると決めましたが…ラブ
頑張るぞてれちゃう

因みにハート大小
番組名は
FM NACK5の
「チャイム!
と言う番組でするんるん


今日は休みだというのに,掃除して,洗濯して,布団干して,TV観てたらーっ先着300名様限りの88円の卵を買いに行って,本当に何処出掛けるわけでも無くたらーっ唯一買い物行った位で,1日アッと言う間だったなぁたらーっあまりに平凡過ぎたお休みでしたたらーっ

明日は仕事汗
eightの為に,たっちょんコンの為にてれちゃう
仕事頑張ろうっとグーてれちゃうグー
border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞☆その他ラジオ☆∞ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search