No.1[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもてれちゃう

久々に来ましたハート大小
やすばコーナーのすばちゃんの更新てれちゃう

嬉しいてれちゃう

しかも,会員証のNo.はすばちゃんが1番なんだねハート大小
1〜7は∞君達が牛耳ってるとして…何番から始まっているのか,どれ位今のNo.が有るのか分からないけど汗
因みに私の番号の中に8番は入ってませんでしたひやひや
残念

それはさておき
すばちゃんがお父さんですか?随分若いお父さんだ事ひやひや

私すばちゃんより歳が上回って居るけどお父さんって呼んでも良いですか(笑)

そんな可愛くて格好良くて面白くて歌の上手いお父さんが居たらハート大小人生薔薇色ですけどてれちゃう

自信たっぷりに友達に紹介出来ますぴかぴか

EIGHTER NAMEに
"渋谷すばる"
ってちゃんと書いて有るんですねてれちゃう

癒されますラブラブ

章ちゃんはお母さんとお墓参りに行ったんですねニコニコ
この所,映画やらドラマだったり,番宣,イベントと忙しい日々を送って居たと思いますがひやひや
奄美良いなぁてれちゃう行ってみたいなぁニコニコ
たまには,ゆっくり休息して,プライベートの時間も満喫して過ごしてね汗

私は父の墓参りは今年の秋行けるかしら汗
遥々東京から宮崎までひやひや
∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞J-web鵝 | - | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search