夏魂福井遠征記〜全然成長仕切れていない残念な裕ちん&丸ちゃんの巻〜
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


昨夜のドーム魂に引き続きハート大小福井に行った模様を綴りますハート大小

急遽友達が誘ってくれてハート大小
いやぁ,楽しかったウィンク
ただ,前日,夜勤だった為,1時間半位しか,寝てないのに,∞に逢う為なら,睡眠時間も惜しみませんウィンク

もう,そうなってくるとかなりの重症ですねたらーっ

初日の2部では,2階席だったんですが,凄く会場にも近く感じましたてれちゃう

サンドーム福井は,初めて行きましたが,噂通り,どの席からも良く見渡せますねてれちゃうでも,凄く方向転換が分からなくなる会場でも有りましたたらーっ

会場は,本当に360゚円形になっていて,メンバーも
『何処がメインだか分からなくなるモゴモゴ汗目印らしき物が有れば良いのにたらーっ
って言っていた時に,思わず大笑いしたけど,失礼だけど,急にトイレに行きたくなり,トイレから早急に戻ろうとしたのですが,やはり,戻って来た際に,思わず迷ってしまいました汗

「∞の事,大笑い出来ないわ〜モゴモゴ汗」と感じる程あせあせ

だって,大画面が各方面に設置してるし,みんな似たり寄ったりでポロリ
警備員のお兄さんも居ないから,若干の迷子に…たらーっけど,漸く1人見付けて,声掛けて御案内して貰いましたたらーっ情けないポロリ

それに,頑張って歌っている∞君達に失礼でしたねたらーっ御免なさいポロリ

後,スタンド席は異様な程揺れて,ノリにのって跳ねてると,陥没するんじゃないか汗って位に違う意味で,ビクビクしてましたたらーっ
けど,そんな心配御無用で,全然問題なかったのですが…ひやひや

さて,12日のレポと言うよりも,感想をちょこっとだけ,綴りますぴかぴかそして自分の行動もたらーっ
まぁ,良かったら観て下さいニコニコ
12日は,お友達のお友達を紹介して貰い,2人で入場したのですが,凄く喋りやすく,良い方でしたてれちゃう

13日は娘さんと入られるそうで…ウィンク
一緒に居て,面白かったですウィンク

お友達が教えてくれたのですが,1部では,レコメン聴いた方は,分かると思いますが,裕ちんの話にも出ていた様に,福井で話すと宣告通り,すばちゃんのモンハンネタを明かしていた様ですウィンク

レコメンでは,すばちゃんは,みんなでいる時は,別のゲームをしていて,みんなに隠れて,モンハンをやっていて,レベルもひなちゃんを追い抜き,裕ちん並みのレベルだとかたらーっ
あの3馬鹿さん達が大好きな関ジャニの伊藤君だって,すばちゃんがゲームやり過ぎて困っているモゴモゴって,裕ちんに相談したとの事たらーっ
そこは,すばちゃんの男の見栄なんでしょうねたらーっ

みんながハマっているのを今更汗って,言うのも…何か悔しいって思っていたのでしょうかたらーっ

是非聴きたかったですニコニコそのネタをたらーっ

そして,2部のMCは汗

曲中に傘や刀を持って,歌う曲るんるん七人の剣客るんるんが有るのですが,裕ちんが突然,「謝りたい事があんねんけど…ポロリ」って。
何かと思いきや,
[裕ちんが亮ちゃんの傘を間違えて取ってしまい,申し訳ない気持ちでいっぱいになったとの事たらーっ刀を使って戦う演出の時に,その事について,罰として,ずっと切られている気持ちでいっぱいになった]

との事たらーっ
本当に申し訳なさそうに謝る裕ちん[:がく〜:]汗

けど,MC間にるんるんfuka-fukaるんるんを歌うのですが,歌明けに,
「間違っていたの自分じゃない」と言い張る裕ちんたらーっで,『再現しよう』って,やすば抜きで,中央ステに来て,再現した所,次の歌のスタンバイに行ったすばちゃんに疑いが汗可哀想たらーっ

その後,真犯人はひなちゃんが間違っていた事が判明たらーっ

その後,
『俺がどんな気持ちか分かるか!?なんか,どっくんに申し訳ない気持ちでいっぱいでモゴモゴ汗
と自分の気持ちをアピールしていた裕ちん汗
可愛い過ぎたてれちゃう


「場所が分からなくなる汗」って,言い分をアピールしていたヒナちゃんに対し,亮ちゃんが「謝れやむかっ」と御立腹ちっむかっで,結局,ヒナちゃんが,後に平謝りして土下座してましたたらーっ

後に結局,俺の疑い晴れたからわーい許すと,裕ちんは凄く無邪気に喜んでいらっしゃいましたウィンク本当に彼は幾つになっても,ピーターパンですハート大小

次のユニット曲るんるん丸&裕&ヒナのるんるんホシイモノるんるんでは,謝罪の意を込めて,雨を差しながら,キーボードを弾いてましたたらーっ
けど,そんなんやっても許さんむかっと言われてしまったけど汗

話は元に戻しましょうたらーっ

後,福井で観光の話もしてましたがわーいマネージャーさんの話がよく出て来てましたねウィンク銭湯に行ったそうで,
「安の話がおかしかってん汗」と話すのは裕ちんわーい

その話は,章ちゃんとマネージャーさんと3人で,銭湯に行った時の事ウィンク章ちゃんとマネージャーさんの会話をずっと聞き耳していた裕ちんわーい
「休みが有ったら,沖縄に行きたいわーい」と話す章ちゃん。

マネージャーさんから
「良いねぇ。釣りとかも良いしウィンク
って,その返答に,
「良いなぁニコニコ
と自分から沖縄の話をしたのに,何故かマネージャーさんの返答で,羨ましがる章ちゃんたらーっかなり,お茶目です汗

そして,
るんるん大阪レイニーブルースるんるんの話題に

もう,いい加減にしてちっパンチと呆れ口調で注意したのは,たつよしさん汗

振りが,いつになっても覚えられない,裕ちんへのお叱りの言葉たらーっ

去年は踊れてたけど…汗と言い訳する裕ちん汗

実は,ドーム魂の時にも,間違っているのを見逃しませんでしたよたらーっ

それは,サビの部分
るんるんあれ程お前愛してた〜大阪レイニーブルースるんるん

の所で,なかなか振りが覚えられない様子汗
隣に居た丸ちゃんに,教わろうとするも,「違うってむかっ」と丸ちゃんも間違っている!!

確か,過去に発売された
CDSpirits!!CD
[2005年のサマスペ前夜祭時映像]でも,同じ話題が汗
そして,出来てなかったのは,この2人汗

って事は,この時から,全然成長していないって事ですか猫2
そりゃあ残念ですが,たつ君の言葉に納得です汗

元々レイニーの振り付けは,かの有名な振り付け師サンチェさんに,「難しいけど,大丈夫!?」と確認されていたとの事汗
でも,「はい大丈夫です。」と真っ先に答えた裕ちん。

ただ単に,早く終わらせたかっただけとの事汗
だけど,その裕ちんが出来てないって…汗
そこで,レイニー振り付けpoint lesson startカチンコ

lesson 1
るんるんあれ程〜」
の所がどうしてもピースチョキになってしまう裕ちん汗
「着てる洋服も"PEACE"やしなぁわーい」と誰かに言われる残念な裕ちんムニョムニョ

自分でも,何回もその歌詞の振り付けを歌いながら,していく内に
るんるんあれ程〜俺,歌下手やなぁ汗」と違う所で苦笑する裕ちんたらーっ
少し覚えられた様子わーい

lesson 2
るんるん大阪レイニーブルースるんるん
[足がこっちが先でしょ!?]等,リハの時みたいに振り合わせをしている丸ちゃんと裕ちんたらーっ

漸く覚えてきた様子たらーっ

なんだか,そう言うのも観てると楽しい気分てれちゃう会場中も爆笑でしたてれちゃう

そして,いざ本番カチンコ

レイニーの時だけ,オーバーな振り付けをする裕ちん汗遠方からでも,十分肉眼で見える位に張り切って踊ってましたわーい

いつもより,大袈裟に踊ってますニコニコみたいな汗
でも,今度こそきちんと踊れてましたよウィンク

もう,その姿が何とも可愛いやら,可笑しいやらてれちゃう

福井初日も楽しかったですハート大小
ただ,ドームで観れた宗佑さんが観れなかったのは残念でしたがたらーっ

その日の晩に,エイターさん達の会に参加させて貰いましたてれちゃう

福井の御飯が凄く美味しくてモグモグうどんが太麺で,コシが有って,うどんすき何でしょうかわーい食べ応えが有りましたハート大小
味噌カツ!?丼も美味しかったですわーい
東京の時とは,又,違ったエイターさん方だけに,交友関係の広いお友達にも,尊敬しましたぴかぴか

夜,解散して友達の運転する車でホテル車プシュー
すると,深夜だと言うのに,ホテル前.ロビーにはエイターさん方がズラリとぴかぴか
みんな何処から情報を仕入れて来るのでしょうか!?どうやら,∞君達と同じホテルだったみたいですぴかぴか
なんか,こんなミラクルは47の鳥取魂で,飛行機andホテルが一緒だった以来でハート大小

こんな所で,運を使い果たしている残念な自分泣き顔汗

肝心な魂には,なかなか当たらない癖に汗

前日夜勤明けで,寝不足な癖に,テンション上がってなかなか寝付けなかった自分たらーっ
そして,再度訪れた時に,夜中に居なかったエイターさんは,翌朝も既にエイターさんが,ホテル出待ちをしてました汗

早ッッひやひや

車都内某所No.の方[関係者さんでしょうか!?]ガン観されました[:ふぅ〜ん:]

何もしてないのに,ずっと汗

友達の車の駐車場で,車に乗り,再度目の前通った時には,先程迄の慌ただしさも無く,既にエイターさんも去って行かれて居たので,
「たった今,行ったんだなぁニコニコ」と確認する事が出来ましたたらーっ
楽しかった福井初日ハート大小
続きは第2段で!!

border=0

ランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_

拍手する

又,面白かったら,クリック御願い致します_(._.)_
∞♪コンサート♪∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
りこさん、福井感想有難うございますo(^-^)o
何だか参戦した気分になれました(^O^)
まこ
2008/07/19 9:02 PM
まこさん。こんばんは。
コメント有難う御座いますヾ(^▽^)ノ喜んで頂けて,幸いです。
福井13日も,近日中更新予定ですので,良ければ,是非遊びに来て下さいね(o^-')b
りこ
2008/07/19 9:16 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miracle-heart.jugem.jp/trackback/188
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search