[:ぴかぴか:]『やすば』[:ぴかぴか:]&∞静岡∞&拍手レス[:パー:][:パー:]何ともまとまりがない感じ[:たらーっ:]
JUGEMテーマ:関ジャニ∞


おはようさんですてれちゃうパー

なんか,やすばもいつ更新されるか,首を長〜くして待ちわびていたらてれちゃう一昨日の土曜日に,すばちゃんの漸く,更新されていてラブラブ非常に嬉しかったですラブ

∞レンジャーも,モンハンにハマっていて,弟さんと連絡を取り合ったり,攻略本買ったりと近況も聴けて,嬉しい限りですよてれちゃう

何よりも,すばちゃんの心境が少しだけでも,安定すれば,fanとしても,嬉しい限りだしねウィンク

もう『嬉しい限り』の一言に尽きますハート大小

そして,今日から静岡ですねてれちゃう
申し込み分は,ハズレてしまいましたが,お友達に声掛けて頂いて,どうにか明日の1部に参戦する事が出来そうですハート大小

もう本当に,声掛けて頂いたお友達にも,グッズを購入してくれるお友達にも感謝ですよラブラブ
非常に有り難いですラブ

又,今日参戦されるお友達含む,∞erさんニコニコ思いっきり盛り上がって,楽しい一時を過ごして下さいてれちゃう

私は,今日は遅番です下向き明日eight君達に逢える事を励みに,今日1日仕事頑張りますたらーっ

又,今日参戦された方のレポや感想もお待ちしておりま〜すハート大小


eight君達も身体に気を付けて,静岡公演も無事に成功させてくれる事を,祈っております(^人^)

border=0

ランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


又,面白かったら,クリック御願い致します_(._.)_

拍手する


・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

拍手レス

いつも,ブログ拍手に参加して頂き,有難う御座います(^人^)

この度,拍手回数が50回超えましたハート大小
拍手を頂いた皆様には,非常に嬉しいし,感謝致しますウィンク

以後も,変わらず応援して頂ければ,大変嬉しく思いますわーい

今後とも,my ブログを宜しく御願いします
ヾ(^▽^)ノ

管理人:3馬鹿ラブりこ
・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
∞J-web鵝 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miracle-heart.jugem.jp/trackback/193
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search