∞レンジャー[:ラブ:]リニューアル[:ハート大小:]&夫婦愛
昨日は∞の日でハート大小

∞にまつわる唯一のサプライズだったわーい

『関ジャニ戦隊∞レンジャー』

の更新ぴかぴか

仕事上がりに更衣室へ向かう途中,早速アクセスしたら,凄く可愛くてラブラブ

思わず会社なのに,叫んでしまう所でしたたらーっ
『可愛い〜ラブ』っててれちゃう

一発で気に入りましたハート大小

なんか,7人行進している中,1人だけ逆向いているブラック(裕ちん)てれちゃう

なんか,今は漸く踊れる様になったけど…
(福井公演での特訓の成果も有って…わーい)

1人だけ,なかなか踊れない,雨レイニーブルース雨を思い出してしまいましたニコニコ

(詳細はこちら参照)

まぁ,結局,丸ちゃんも踊れていなかったのですがたらーっ

なんか,このレンジャーの絵の足が,微妙に動いているのが,可愛いのよねてれちゃう

で,肝心の中身は…ニコニコと思い,覗いてみたら,通常の更新内容で…汗

鹿児島楽しかったニコニコって書いている方(やすばさん)が,居ましたねてれちゃう

私も,お友達から,凄く分かりやすい内容の鹿児島公演ハート大小のレポを頂きまして。。。

それを読んでいるだけで,楽しませて貰い,東京にいた私でも,参戦した気になれた様なラブラブそんなレポを頂きましたハート大小

後,別の友達からもKAT-TUNの女王魂の情報頂きハート大小
それも本当に一部始終詳しく書いてくれてニコニコ

本当に有り難いですし,お友達には感謝しておりますラブラブ

鹿児島公演。本当に楽しそうだったなぁニコニコ
行きたかったひやひや鹿児島モゴモゴ

実は誘って頂いていたのですが汗残念ながら,仕事で行けませんでしたポロリ

で,他の∞の更新を見たけどたらーっ

たっちょんだけ,昨日の日の事を,ちょっぴり触れてましたねニコニコ

「ただ,8が3つ並んだからエイトの日って言ってるだけで,おこがましいノーノー
汗

だけど,裕ちんの更新内容ではニコニコ癒されたかなニコニコ

相当楽しかったし,良い思いをしたんだねてれちゃう

すばちゃん&丸ちゃん&弟君達と行ったBBQハート大小

だけど…汗

雛ちゃんが来なかったのは,相当寂しかったのかなたらーっ

レコメンでも言っていたけど,

雛ちゃんも,
『フットサルを誘っても来ないやんか〜モゴモゴ

たらーっ言っておりましたが汗
やっぱり,裕ちゃんは雛愛ラブですねてれちゃう

夫婦愛を感じましたニコニコ

最後の数行に託された思い

「雛ちゃんが何で断ったか。雛に聞いてほしいなぁプシュー

って所は相当,寂しかったと自白している様に思いますてれちゃう

裕ちゃんが,雛ちゃんいないと寂しがるので,次回は是非,行ってあげてねハート大小

ではパーこの辺でウィンク

border=0

ランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞


又,面白かったら,クリック御願い致します_(._.)_

拍手する
∞J-web鵝 | comments(4) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
はじめまして!
コメントありがとうございましたっ(^ω^)
テーマに答えたりするの初めてだったので
お返事頂けて私も嬉しいです♪

ヤスケン、、やばかったです 笑
ずっと一人で叫びまくってました★←危ない
足の方は大丈夫です!
心配してくださって有難うございます(><)
たいしたことはないので安心してくださいっ

また遊びにきます!(´v`)
かなこ
2008/08/10 12:52 AM
かなこさん。コメレス頂き有難う御座います。
昨日のヤスケン。本当に良かったですね。
ミッキー章ちゃん。普段以上に,格好良く見えて,かなりヤバかったです。
悪どい感じの章ちゃんも,魅力的ですよね(o^-')b
黒(茶)髪にメガネで,かなり萌えました(*^.^*)
又,遊びに来て下さいね。私もお邪魔しま〜す。
今後も宜しくお願いします。
りこ
2008/08/10 3:47 AM
8月8日はUFO食べましたよ(*^^*)レコメンを聞いた時に食べようって思ったんですよ(*^□^*)りこさんは食べなかったんですねぇ〜
拍手が100を超えたみたいでおめでとうございます(艸∀≦*)また伺わせて頂きますm(__)m
2008/08/10 10:18 AM
★ねね★さん。コメレス有難う御座います。
遅くなって御免なさい。
★ねね★さん宛てに,
<a href="http://miracle-heart.jugem.jp/?eid=206">∞こちら∞</a>に,コメレスさせて貰いましたが,拍手100回コメ。有難う御座います。凄く嬉しかったです(*^-^)ノ
UFOの件は,横雛の公約を破ってしまいましたね
(^.^;)
でも,レコメンは大好きな番組ですヾ(^▽^)ノ
(関係ないけど。。。御免なさい;)
又,是非遊びにいらして下さいね。私もブログにお邪魔しますので。
りこ
2008/08/11 12:34 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miracle-heart.jugem.jp/trackback/204
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search