昨日は8/8は∞の日[:ラブ:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

この更新を打っている最中にうっかり寝落ちしてしまいましたがたらーっ
遅くなりましたけど,昨日は8月8日
∞君達の日ですねてれちゃう

まぁ,私自身仕事でしたがたらーっ8月8日如何お過ごしでしょうか?

∞君達はLIVEの真っ最中で,無事に名古屋公演も終わり,次はいよいよ東京公演ですが,私にとっての初日を迎えますラブ

ネタバレ我慢して見てないので,当日のお楽しみですラブ

スパイダーマンも間もなく初日を迎えるし,初日舞台挨拶のライブビューイングも決まりましたねてれちゃう

数少ない∞君達の出演映画のライブビューイング
行きたかったですが,日勤5連勤中で,公開初日は生憎仕事の為ポロリ残念ポロリ

今日のan・an発売に裕ちんのセクシーショットがかなりヤバい事にラブラブ

これは是非ともGETせねば
(б^∇^)бGET!!

∞君達が,これからも身体に気を付けて,個人としてグループとしても更なる成長&飛躍する様心から願ってますラブラブ陰ながら応援していますてれちゃう

今日は朝から丸ちゃんですねてれちゃうハイチュウ園地2017「ジューシーワールド」
のイベントで,ジューシーのシーをSEAと掛けた様で,ジューSEAだそうで,水族館でイルカとのコラボだったそうですニコニコ波

かなり,びちゃびちゃになり,思わずダチョウ倶楽部バリに「聞いてないよ〜」と(;^_^A

そろそろハイチュウのNEWCMが観たい所ですが,前回は亮ちゃん単独で,もし有るとしたら…今回は丸ちゃん単独なのかしら??
それともCMは7人揃ってかしら??

今現在継続的に流れているCMが無いので,是非ともスポンサーさん。
∞君達の起用を宜しくお願いしますニコニコ

兎に角
今日のan・an楽しみラブ

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search