レジ行くにも正直勇気居るんデス[:ひやひや:]&27時間テレビテーマソング決定[:ラブ:]
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
27時間テレビのテーマソングが決定しましたねてれちゃう

『今』

だそうですてれちゃう
るんるん今は本当に好きな曲
私の中では,岡崎体育さんが提供してくれた
るんるんえげつないの曲も割と好きだけどぴかぴか

ふとした瞬間に頭を過るのよね(;^_^A何故か(;^_^A

バトルの所もLIVEでやるのも楽しみだけど,何よりもLIVEで早く聴きたいてれちゃう

るんるん今」のサビ部の振り付けが可愛らしいしねてれちゃう

何処でどう言う風に流れるかは分からないけどひやひや
楽しみですハート大小

そうてれちゃう
処で帰りに裕ちん表紙のananの愛とS○Xをテーマにした本買いましたたらーっ

未だ中身じっくり見てないのですが,表紙からして生々しい(;^_^A

そう。
たっちょんがan・anか何かでヌードを披露した時に,

俺も,an・anの表紙やってみたい。

みたいな事ずっと言ってた時期も有ったからねてれちゃう

念願叶って何よりだけど…ちょっと生々し過ぎない?

表紙に思いきり強調して
愛とS○Xって書いてあるし…更に特別付録の取り下ろしDVD付き

って書いて有りますけど…ひやひや

女性版アダルトビデオみたいひやひや

更に最高の一夜

って更に生々しい感じになってるひやひや

そして汗
なるべく女性の店員さんのレジに並び(流石に,どっちが主??)って思われたく無いしねひやひや裕ちんかS○Xか汗

しかも嫉妬する所か,思わず中身見たら顔がにやけてしまいわーい
さぞかし,余計に怪しかったでしょう(;^_^A

店員さんも若干笑ってたけど,私のにやけ具合に笑ってたのか,表紙の3文字見て笑ったのかよく分からないけどたらーっ

あくまでも裕ちん目当てです!!

って声を大にして言いたい汗

流石に店内で立読み出来るものでは無いのでたらーっ
家でゆっくり観ます

謎の付録DVDは
又後日になりそうですがたらーっ

裕ちんとの絡み映像だったらどうしようひやひや

気になる〜汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search