∞プレ販完了∞
こんばんワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
いよいよ明日に迫りました。∞君達の東京DLIVE

先程,プレ販行って来ましたてれちゃう

無事にお目当ての物を買えて良かったですてれちゃう

今日は前髪の方を切りに美容院行ったのですが,そもそも前髪はいつも自分で切ってたから,美容院でカットを依頼するのは,私にとってはかなりの贅沢な気もしますがひやひや
かなり伸びきってて,尚且つ癖が強過ぎる位になって来たから,折角なので,ストパーもお願いしました。

前髪だけだけど,ストパーも安かった。行きつけでは無かったのですが,行きつけの美容院のおよそ2/3程の値段で非常に良心的てれちゃう

常に,準備万端の態勢…とはいかないけどたらーっそれなりに行く準備は出来てますよわーい

で,グッズ購入終わって帰ろうとした際に,早速見付けましたてれちゃう

モニュメントわーい下向き下向き下向き


横から見た感じ下向き下向き下向き




可愛らしい。苺テイストてれちゃう

ただ,いつもの22ゲート上に有る看板みたいのは,未だ設置されてませんでしたがひやひや

ひょっとしたら,既に掲示されたかもしれませんね。

いつも直ぐ観ちゃうネタバレも,じっと我慢して来ましたモゴモゴ明日からは解禁てれちゃう

新鮮な気持ちで行きたいからねわーい

終わってから他公演に入られた方の感想等を読ませて頂くつもりですてれちゃう

明日から4DAYS
東京D行かれる方は楽しみましょうてれちゃう

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♪コンサート♪∞ | - | -
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search