∞東京初日∞
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ

最近CMがすっかり少なくなって(いや,継続的なCMが無いと思ったらてれちゃう)

ハイチュウの新CM希望と更新したばかりでてれちゃう

久々にハイチュウCM観ましたがラブラブ
うわ〜久々と思ったら
何と丸々同じCMカットで吹き替えVer.も有るんだねてれちゃう

びっくりw(°O°)w

ハイチュウサイトもリニューアルされてるしてれちゃうハイチュウオリジナルQUOカードも当たるみたいですてれちゃう

欲しいてれちゃう

赤りんごすりおろしりんご赤りんご
味をメインになっているのか緑を基調としたQUOカードプレゼントらしく欲しいてれちゃう

吹き替え担当は,丸ちゃんとたっちょんだった気がしますけどたらーっ

ラブラブラブラブラブ

結局,裕ちんのan・an未だ見れてません(汗汗)
何だか連勤続きで疲れてしまって,毎朝6時には愛犬の散歩しなければいけないし…見る暇が無かったけどひやひやまぁ購入はしてますので,いつでも見れるし,LIVE中に見れるか分からないけど汗暫しお預けしますたらーっ

ラブラブラブラブラブ

モンハンのタイアップが変わるみたいですね。
8月で,∞君達の任期が終了される様で,以降9月〜は後輩のジャニーズWESTが主題歌担当されるとか。

∞君達→ジャニーズWESTへと言うパターンが,多いですね(;^_^A

「パノラマ」がアニメとマッチしていただけに,残念ですが,又新たに∞君達の曲がタイアップで使って頂ける事願ってますニコニコぴかぴか

ラブラブラブラブラブ

東京D初日を迎えました。

間もなく開演時間ですね。
現在向かってます。
今は,妙に緊張感強く,兎に角ドキドキしています揺れるハート
折角なので,思う存分最後迄楽しみたいと思いますわーい

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞[:ハート大小:]∞君達事含むetc[:ハート大小:]∞ | - | -
entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search