応答セヨエイト限定盤の苦悩[:あせあせ:]
こんにちワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
応答セヨの発売日が決まりましたねてれちゃう

11月15日

初回限定盤,通常盤,エイト限定盤の3種類が発売されますが,いつもなら発表されてから直ぐに店舗行って予約するのに,それこそプレキン∞の観て,テンション上がり,裕ちんの新聞連載と行きつけの喫茶店でケーキバイキングやってる事だけは覚えてたけど,予約の事すっかり忘れてましたモゴモゴ汗

当然,手遅れだよねモゴモゴあせあせ
一昨日迄気付かなかった汗

いつもの行き付け店は通常盤以外は,もう予約出来ないって言われてしまい,ここ数日間,TSUTAYA,新星堂,タワレコ等東京圏や周辺のあらゆる全ての店舗へ連絡したけど,何処もかしこも予約満了の為予約出来ないって言われてげっそり汗

ネット通販だと,既に値段は跳ね上がり,6000円以上になってるし,出来る限り高値は避けたいあせあせ

けど,お爺ちゃん∞観れないのは,非常に切ないし。気掛かりだしモゴモゴ汗絶対観たい

ただ,色々な店舗に電話問い合わせて行く中で,1店舗のみキャンセル待ちで受けてくれたけど,考えてみてもモゴモゴキャンセルするとは到底思えず(@_@;)

取り敢えず,最悪キャンセル待ちを祈るしか無いけど,かなり低い確率でしかない為あてにはせずに,諦め掛けた瞬間に,どうにかこうにか1枚捕獲出来ましたてれちゃう

まだ開店する前の店舗で,近々OPENされるみたいです。ただ発売日には確実にOPENしてるので,ダメ元で一枚予約したら…大丈夫でした

本当に良かったです(;^_^A

まさかこんなに苦労するとは思っても居なかったので,∞君達もとうとう此処迄来たかって感じです汗

8万枚限定って言うのも有るけど,幾ら何でも1枚手に入れるのにも,大変で

ただ,それは同じ関東でも東京から大分離れて居るけど,当日は希望休取ったのでゆっくり行って来ます。

同じ想いをするのは,本当懲り懲り汗

次回から気を付けないと汗

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
∞♯DVD・音楽♭∞ | - | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search