ハロウィン特別音楽番組出演決定[:ぴかぴか:]おめでとう[:てれちゃう:]
おはヨコワンツーわーいパー
どうもりこですけどもニコニコ
昨日は久々に関東は良い天気でしたが,今日は昨晩から雨ですねモゴモゴ雨
暫し雨が続く様でモゴモゴ秋の長雨とは言えど,洗濯物が乾かず嫌になります汗Tシャツジーンズ

処で,3馬鹿ちゃん達が11月の初旬に番宣で有吉さんと翔君の「THE夜会」に出演が決まったそうでてれちゃう今から凄く楽しみですラブ

後は音楽番組の出演が決まりましたてれちゃう10/25の19時〜4時間に渡り,TBS系で放送されます
「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」
に出演決定した様ですラブ

o(^∇^o)(o^∇^)o

出演するジャニーズは

関ジャニ∞
Kis-My-Ft2
Sexy Zone
NEWS
Hey!Say!JUMP

だそうですわーい

視聴者から募集した
あなたにとっての家族との思い出の曲
をハロウィン特別衣裳で披露される様でてれちゃう
他にもブルゾンちえみWITH Bがテーマソングを歌うオースティン・マホーンとコラボしたりとか,「ディズニーソングメドレー」だったり,「ものまねホームパーティー」だったりも有る様ですわーい

楽しみが又増えましたぴかぴか

ここで,あのSweet Paradeも披露して貰えると良いなぁラブラブ

どんな仮装するのかも楽しみですねてれちゃう

T-SPOOK無事行ける事になりました(*^_^*)
仮装では無くLIVEの方ですが(;^_^A早く発券せねば汗

お初のT-SPOOKですてれちゃう∞君達は来ないけど映像が流れると言う事で,観に行って来ようと思います。

後,今のところ決まってる番組が,7つの海を楽しもう!世界さまぁ〜リゾートに章ちゃんが(10/28)24時〜
名医のTHE太鼓判!に裕ちんが(10/30)19時〜が決まってますが,色んな番組に出させて貰ったって裕ちんが言ってたので,これから番宣番組がもっと増えそうですねラブ

亮ちゃんの映画も2月3日公開日だそうで,無事日にちが決まったんですねわーい
(いつ決まったのかなたらーっ)

去年くらいから,LIVEで再来年公開と宣伝してたけど羊の木も楽しそうですが,来月公開される泥棒役者も楽しそうてれちゃう

全然映画観に行けて無いけど汗公開したら観に行かないとGO!映画

後は,チョコモナカジャンボとバニラモナカジャンボのCM久々に観ましたてれちゃう
裕ちんの頭上からモナカジャンボ降ってくる奴てれちゃう

ちょっとリニューアルしたのかな?気のせい!?

後,雛ちゃんの麺づくりのCMも昨日久々に観れて健在だったてれちゃう

∞君達のCMは,継続性が無く直ぐ流れなくなるから,無事流れてくれて安心しましたニコニコ
今後も無事流れてくれると良いなぁわーい

∞∞∞∞∞∞∞∞

border=0

この度は当ブログに訪問頂きまして有難う御座います。こちらのブログは,ジャニーズブログランキングに参加中ですてれちゃう去り際にポチっと押して下さると非常に嬉しいですてれちゃう
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


人気ブログランキングへ
↑こちらも開始しました
ラブラブ
今後とも宜しくお願いしますニコニコ

∞∞∞∞∞∞∞∞
色々な憶測が飛び交ってますがあせあせ

∞君達は
今のメンバーで…
これからも
ずっとず〜っと…
続きます様に…
切に願ってますモゴモゴ汗
(これ以上は誰一人欠ける事無く)



∞最新情報[未確認有り] | - | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search