スバヒナラジオについてない1週間[:たらーっ:]と.コメレス[:てれちゃう:]
こんばんワン・ツーわーいパー
久々の更新になります汗

前々回の「Can!ジャニ」を4時からかと思い,タイマーセットし,仕事場に来たら,3時からだったげっそり汗汗汗と言う事が判明した時,裕ちんとすばちゃんだったから,ショック過ぎて,かなりパニクって,落ち込んでしまいましたので,前回のはジャニweb・新聞を確認の上,念入りにチェックして,タイマーかけたらちゃんと撮れていたからラブラブ良かったたらーっ
しかもラブさすが契約レコード会社協賛番組だけ有って,関ジャニ∞の新曲CMとか,着メロ会社のCMだのてれちゃう流れていてラブラブテンションも上がってしまいましたてれちゃう

見逃したものは,お友達がダビして下さるそうでてれちゃう有り難き感謝ですラブラブ


ただ,何故か先週はそんなん多かったなぁひやひや

ラジオで,J-webの通り聴いていたら,記載事項の訂正なのか,松原.さんラジオが前日だった汗とかモゴモゴ

その次に至っては,ラジオ聴けない状況で,仕方ないから,チャンネル合わせて録音していたら,違う局だったりげっそり汗しかも,それのゲストが松原.さんだったりするげっそり汗

本当に松原.さんには,とことん,ツイてなかった1週間でしたモゴモゴ汗

もう,Wショックで,仕方ないから,MBSラジオの裕ちんと丸ちゃんのコメント出演を聴きましたたらーっ
関西のラジオなのに,聴けるのは,本当に救いですたらーっ

裕ちんと仲良しのはちみつさんも出演されている為,はちみつさんの暴露話になって居ましたが,私,はちみつさんの声を初めて聴きましたたらーっ

関東では,あまり見掛けないのでたらーっ
それが景気付けになって,順調かと思いきや,松原.さんTFMにラジオ出演した時に,TFMの電波悪く,録音したのに,流れてきたのは雑音のみ汗
悲しすぎます泣き顔汗汗汗


ラジオ…と言えばひやひや
昨日もMBSラジオで,∞出るとの事でニコニコしかもラブ3馬鹿ハート大小さんラブラブだよてれちゃう
もうラブ嬉しくて,嬉しくててれちゃう

テンションが急激に上がったけど上向き上向き上向き
勤務表見て,一気に堕落しましたポロリ下向き下向き下向き

何故に,こんな日に夜勤なのかむかっ訳判りません泣き顔汗と言う事は,新堂本兄弟もリアルタイムで見れませんモゴモゴ

と言うか,思いきり排泄時間に重なってしまっていて泣き顔仕事場でも観る事が出来ませんげっそり汗トホホポロリ

けど諦めきれないのが,実状たらーっ

室内だと電波が入らないから,室外で録音ハート大小
しかも幸い,9時は食事休憩中なんですてれちゃう
どうにか,聴ける場所を確保して,聴く事が出来ましたウィンクグッド
後はきちんと録れているかの問題ですがたらーっ

タイミング悪く,コンポを電気屋さんに修理して貰っているので汗タイマーセット出来ないのは,非常に不便で御座いますモゴモゴ


今日帰ったら,関ジャニ通信と,昨日の3馬鹿さんのラジオ確認してみようと思いますハート大小
後,新堂本兄弟もハート大小

けど[:ふぅ〜ん:]汗本当に,松原.さんには,とことんツイていなかったので汗
以降は気を付けて行きたいと思いま〜すてれちゃう汗

処でハート大小3月頃ラブ章ちゃんウィンク舞台決まったそうで,おめでとうてれちゃう

どんな舞台になるんだろうてれちゃう今から楽しみだなぁハート大小

続きは,昨日コメント頂きました"まこさん"へコメレスですニコニコ

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
まこさんたらーっ御返事遅くなって御免なさい汗

テレ玉の件は.大丈夫ですよウィンク気にしないで下さいニコニコ
30日のHOT WAVEが楽しみですねウィンク
レコメンと重なってしまうけど,終わってからみたいと思いま〜すハート大小
∞☆その他ラジオ☆∞ | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
りこさん、Can!ジャニ今週も3時からの放送ですね!!録画予約気をつけなきゃです(^-^;
まこ
2008/10/28 8:36 AM
まこさんへ
こんばんは。教えて下さり,本当に有難う御座いますヾ(^▽^)ノ
うっかりしていると,つい忘れそうで(^_^;)
3時からですね(o^-')b
今の内にタイマーセットしておきま〜す(^▽^)v
りこ
2008/10/28 6:42 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miracle-heart.jugem.jp/trackback/275
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search