2人なら間違いない[:!!:]@〜∞のJ-webより〜
幾ら休みだからと言って,こんな時間まで起きてしまいましたたらーっ

時計見たら3時45分です。ひぃげっそり汗汗汗

昨日は休みだと言うのに,今月末までの提出物をやり遂げて,早急に仕事場に出しに行きましたたらーっ折角の休みが,1日潰れた気分ですポロリ


さて,話は変わりまして,J-webの関ジャニ∞のサイトでわーい

関ジャニ戦隊∞レンジャー見ましたてれちゃう

主に3馬鹿さんのみですが。感想を!!

[すばちゃん]

新幹線中に1人きりで,焦らしのゲームをしたんだねてれちゃうその楽しさ。開放感が,こちらにも伝わってきましたウィンク
しかも,すばちゃんがニヤニヤしながら,ポケットの中身を探っている風景を想像すると,私まで気分が向上上向き上向きして行きますてれちゃう
けど,焦らしは止めようよたらーっめっちゃ気になるじゃないですか泣き顔
ポケットの中身たらーっ
早く回答が知りたいなぁてれちゃう

そして,[雛ちゃん]

たいじ君無しの家族揃っての外食ですかウィンク良いですねてれちゃう
さすがにパスタでは,無かった様ですねたらーっ
けど,雛ちゃんのお父さんは息子にも共感して貰いたかったんですねてれちゃう
そして意見の食い違いから,プチ喧嘩してしまったとかたらーっあれまぁひやひや

ポン酢派か塩派で意見が別れたそうで汗私個人的には,酸味の有るものが好きなので,雛ちゃん同様にポン酢派ですハート大小
けど確かに,食べ物に関しては自分の好きな食べ方で食べたいですが汗
お父さんも,久々の息子さんとの食事に嬉しくて,テンションが上がったのかなたらーっ上向き上向き

いつまでも,親子仲睦まじくてれちゃう

最後[裕ちん]

レコメンのOPトークでも,言っていたけど,家族で海外旅行へ行ったんですねウィンク
そして,お店での注文の仕方に四苦八苦したみたいですねたらーっ
私は生まれてからぴかぴかぴかぴか年間。海外行った事無いので,まだ苦労味わってませんがたらーっ
[上向き自慢する所では無いけど…汗!!]

いつも隣を指差し「セイム[同じ]」と言うとかたらーっ

けど,レコメン=オススメと言う意味だったって知った時,確かに悲しい気分になりますよねたらーっ
だって自分のレギュラー番組だもんウィンク
しかも,ここの文章にある「髭ゴリラ君」と言う表現が,本当に笑えるてれちゃう

裕ちんが雛ちゃんを呼ぶ時に「しんゴリラ」とか,「髭ゴリラ」とか。ゴリラ呼ばわりするのが,滅茶苦茶ツボですてれちゃう

けど,話は戻りますが,これで忘れないねウィンク今度海外旅行に行った際には,是非自信持ってるんるん
「recommend.[レコメン]」と言う言葉を使ってねてれちゃう

けど,裕ちんも雛ちゃんも,親孝行だねウィンクハート大小
いい話だてれちゃうすばちゃんはほっこりするし…てれちゃうハート大小

続きは丸ちゃんandやすばですハート大小
そして丸ちゃんの

「丸の大切な日」

が,11/26からスタートしましたねウィンク

最初の更新は,丸ちゃんが御両親や祖父母さんに感謝されていた文に,ほっこりさせられましたウィンク

今回で3回目の更新ウィンク

雛ちゃんと,またまた行って来たのねてれちゃうCan!ジャニのロケウィンク
前回の放送では,ペーパードライバー丸ちゃんの運転は,2泥肇薀奪を緊張しながら運転していて,ヒヤヒヤしながら観て居りましたたらーっ
だって,凄く丸ちゃんの緊張感が,ブラウン管を通じて,視聴者の私にも,伝わって来るんですものひやひや

だから観ていて,何処となく疲労感があせあせ

けど,まさにリアル教習所の熱血鬼教官と訓練[教習生]を観てる気がしたたらーっ

「止まれむかっ行けむかっ踏めむかっ行けむかっ大丈夫むかっ行けむかっしじきむかっ右やむかっ早よむかっ

あんなん隣で言われたら,確かに運転どころでは無く,焦りが込み上げて来るわよねたらーっだから,右行く。と言いつつ,左にウインカー出して,曲がってしまったりするんだよねたらーっ

もう仕舞いには,丸ちゃんもクタクタな表情だったからねたらーっ疲労困憊だよ汗

因みに,車庫入れで横滑りする丸ちゃんは,素敵過ぎてれちゃうなかなか無いねたらーっ

終始緊張しながらも(笑),色々可笑しくて笑わせて貰いましたてれちゃう
その第2段が見れるなんて…てれちゃう
放送は来年ですかウィンク更に上達している事を願ってますてれちゃう
じゃないと,また,熱血鬼教官!?雛ちゃんに,やいのやいの言われてしまうからねたらーっ
頑張れ!!ペーパー丸ちゃん車(RV)プシュープシュー

そして何よりご無事で…たらーっ

けど,丸ちゃんの腕前もなかなか。
ぶつかりそうになりながらも,何なりと難関突破出来て居たからねたらーっ
しかも,裕ちんが「上手」と褒めて居たしてれちゃう最後は鬼教官!?雛ちゃんからも,拍手喝采だったから良かったねてれちゃう
最終的には,丸ちゃんも安堵の溜め息だったけどたらーっ

何はともあれ,丸ちゃんお疲れ様たらーっ年明けの第2段も期待してるので,頑張って下さいウィンク

Can!ジャニの話題になってしまいましたがたらーっ

最後に

「やすば」

漸く更新されましたねてれちゃう
いつも,チェックしていたのですが,なかなか更新されなくてたらーっ
自然消滅!?と思いきや,やっとだよてれちゃういや長かったなぁたらーっ正に4カ月汗
長かったなぁポロリ

けど,互いに尊敬し合える関係って,本当に素敵だなぁって思ったニコニコ
確かに,2人なら間違いないよてれちゃう無限の可能性を秘めていると思うからてれちゃうぴかぴか
次のコンサートで,やすばプロジェクト第2段が,聴ける様に,凄く楽しみにしているからねてれちゃう

後,やすばのるんるんdesireの少年プレミアムの太一君とのコラボバージョンは,又,一段と良かったしてれちゃう
TOKIOのメンバーにもてれちゃう褒められたみたいで本当に良かったねラブ
これからも,素敵な楽曲を作っあげて行って下さいねてれちゃう楽しみにして居りますハート大小
勿論,フラフラの活躍もねウィンクハート大小


今後の各コーナーの更新も楽しみですハート大小

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞J-web鵝 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miracle-heart.jugem.jp/trackback/309
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search