丸ちゃんの「丸の大切な日」より[:ぴかぴか:]
こんばんワン・ツーわーいパー
丸ちゃんのウィンク

「丸の大切な日」

4日目の更新で…
雛ちゃんと呑んだ話が
てれちゃう熱燗熱燗てれちゃう
レコメン上がりに,丸ちゃんの宿泊している施設に遊びに行った雛ちゃんてれちゃう

レコメンで,「何でやねんむかっ」と何度も言っていた日だねウィンクラブ

そこで2人で喋り,呑み明かした様で,楽しそうラブ

しかもハート大小
丸ちゃんが雛ちゃんに甘えたみたいで…てれちゃうハート大小
いやぁてれちゃう丸ちゃんが羨ましいラブ[←ってそっちたらーっ!?]

そこでも,「何でやねんむかっ」って本気で,丸ちゃんにツッコミ入れていたのかな(笑)

丸(;゚o゚)\(-_-;)雛

でも,喋って居た内容は忘れてしまったとかたらーっ
[上向きって,おいおい汗]

だけど,その時一瞬でも楽しい時間を過ごす事が出来れば,話す内容を例え忘れたとしても,結果all rightだよねウィンクハート大小

何気に,雛ちゃんand丸ちゃんコンビが好きですラブ

そして丸ちゃんは,章ちゃんともご飯食べに行ったのねウィンク共通のお友達とかと4人で。

章ちゃん。
来年こそは雛ちゃんと,そろそろ一緒に御飯食べに行ってあげてねウィンクぴかぴか
[切なる願い(^人^)ハート大小]

border=0

上向きランキング参加中ですハート大小
貴方様のワンクリックが,心の支えとなりますので,宜しく御願い致します
_(._.)_


JUGEMテーマ:関ジャニ∞



拍手する

上向きいつも,拍手頂き有難う御座います。共感して頂けたら,嬉しいです。ワンクリお願い致します(^人^)
∞J-web鵝 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
Comment
りこさん
こんばんわんつー☆
お返事ありがとうございました><
正直、お返事もらえると思ってなかったんで;;すごい嬉しいです^^
これからもりこさんのブログにいっぱい来ちゃうと思うので、よろしくお願いします(^人^)笑

『丸の大切な日』は見てて癒されます'笑
私も村上くんと丸山さんのコンビが意外に好きです★
最近なんか絡み多いですよねーっ^^
なんかりこさんとちょっと好みが同じで、嬉しかったです><(なんかキモくてすみません;)
2008/11/29 11:57 PM
あゆさん。こんばんワン・ツーヾ(^▽^)ノ
こちらこそ。早速のコメレス有難う御座います♪丸ちゃんと雛ちゃんの件は共感して頂けて,凄く嬉しいです(*^-^)ノ
是非,亀さんブログで,[ゆっくり]更新は不定期ですが(^_^;)もし良かったら,いつでも遊びに来て下さいね。
私も,あゆさんのブログに,遊びに行かせて貰うので\(^o^)/宜しくです♪♪♪
りこ
2008/11/30 12:24 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miracle-heart.jugem.jp/trackback/310
TRACKBACK BOTTOM
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search