裕・翔タイム『ザ・クイズショウ』最終回
こんばんワン・ツーわーいパー

久々の更新なりこですけどもたらーっ
遊びに来て下さった皆様わーい汗大変すみませんでしたたらーっ
アクセス数が上がって居たので,恐らく遊びに来て頂いていると思いますウィンク

日々,感謝してますてれちゃう

さて…昨晩は
『ザ・クイズショウ』
最終回でしたねポロリ

何か寂しいなぁモゴモゴ
毎週楽しみにしていたドラマが終わるって汗
何だか,ぽっかり穴が開いた感じでポロリ

けど,早速DVDで発売されるんですねてれちゃう
詳細は以下の通りです

☆櫻井翔×横山裕☆
ドラマ

「ザ・クイズショウ2009」
DVD発売決定!

「ザ・クイズショウ2009 DVD-BOX」
2009年8月21日発売
7枚組¥18,060[税込]

【初回封入特典】

・特製トランプ
(プラスチック製)

・「The QUIZ SHOW」
招待カード・レプリカ


だそうですウィンク

嬉しいなぁてれちゃう

番組でも,視聴者プレゼントとして,宣伝してましたねてれちゃう
絶対買わなきゃてれちゃうグッド

あと
来週の木曜日は
またまた,すばちゃんの登場ウィンク

3馬鹿ちゃんのレコメン

ステキ過ぎてれちゃうてれちゃうてれちゃう
幸せ過ぎるラブラブラブ

大好きな3人のレコメンラブ今から木曜日が凄く楽しみハート大小
早く木曜日にならないかなハート大小ハート大小ハート大小


昨日本当はね汗














北海道誘って頂いたのに[:がく〜:]汗こんな日に夜勤泣き顔汗

何たる事げっそりげっそりげっそり汗汗汗

で,結局…

昨晩は心残りも有ったけどポロリ夜勤を頑張りました[:がく〜:]誘って頂いた∞er友ちゃんモゴモゴ折角誘って貰ったのに泣き顔御免なさい汗汗汗

行きたかったなぁムニョムニョ北海道汗

仙台より北には行った事無いので,観光がてら次のツアーでは,絶対に行きたいですニコニコ

ザ・クイズショウを会社で夕食中に観ていて…汗

裕ちんの泣きながら,鼻垂れてしまったのを観ていて…

「あれって関ジャニの方ですよね。良いんですか…(笑)まぁ,そんだけ役に入り込んでいるんでしょうけど汗

と同じ夜勤の子に聞かれたけど…

全然問題なしたらーっパー

ラブ故にかなたらーっ
良い所も,悪い所も,全部ひっくるめて好きだからてれちゃう


けど,一緒に笑ってしまいましたニコニコ
今,改めて観て,キスシーンも有ったのねたらーっ

何かこのドラマ切ないね汗好きな人が事故で昏睡状態になってしまって汗片思いの恋かと思っていたけど,実際は美咲も本間の事が好きだった事も知らずに…ムニョムニョ

神山が告白した時に,美咲が本間の事が好きと知って,神山がサプライズした事が裏目に出てしまって…[:がく〜:]汗

結局,美咲を殺したのは神山では無く,本間だったんだねモゴモゴ

最後は,本来の本間の笑顔も取り戻せて,本当に良かったねてれちゃう死を選び,薬を飲んで罪を償う様な事も無くてれちゃう

しかし,コインの事もそうだけど汗何で本間の時計が逆になっているんだろうたらーっとは,以前の放送で思っていたけどねたらーっ
神山曰わく

だったのねてれちゃう納得ニコニコ

最後に,前回の深夜にやっていたザ・クイズショウのMC田崎とプロデューサーの山之辺も出て来たしねてれちゃうそれにはビックリたらーっ

そちらも仲直りして良かったねてれちゃう
踊りは駄目だけど,セリフ覚えは早いてれちゃうチョキ

って,自負していたしニコニコ

もっと,役者の裕ちんを観てみたいてれちゃう

昨日の
「よこやまゆうにっき。」
を見たら…


ザ・クイズショウの打ち上げしたんだねハート大小
本当にお疲れ様ラブ
翔君も主題歌を歌ってくれたみたいだしてれちゃう

打ち上げでも,楽しい思いしたみたいで,良かったねてれちゃう

裕ちんハート大小凄くこの番組を愛しているしねラブ
怖い時も有ったけど汗格好良い本間も,沢山観れたてれちゃう

ありがとうラブザ・クイズショウ
ありがとうラブ日テレハート大小

そして,裕ちん・翔君お疲れ様でしたニコニコ
∞ゆうちん∞ | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://miracle-heart.jugem.jp/trackback/540
日本テレビ ザ・クイズショウこのドラマを見たんですが、いまいち内容が理解できま... 日本テレビ ザ・クイズショウこのドラマを見たんですが、いまいち内容が理解できません。あの嵐の櫻井さんが司会のクイズ番組はなんとなくわかったのですが、最初と最後の白い服
| ザ・クイズショウ | 2009/06/28 5:38 PM |
TRACKBACK BOTTOM
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search