謹賀新年&ラストスパート[:!!:]
明けましておめでとう御座います。
と御祝いしたい所ですが…
今年は一応たらーっ喪中により、挨拶は控えさせて頂きます。

けど…
このカウントダウンを連日見させて頂き、益々∞君熱が急☆上☆show!!したので、今年も∞君達を沢山応援していきたいと思っております。

そんなりこのブログ

『∞eightからの贈り物
(^∞^)/プレゼント∞』

に昨年は沢山の皆様に、訪問して頂き、コメントも寄せて頂いて、本当に有難う御座いました_(._.)_

今年も暇つぶしにでも、りこのブログに足を運んで頂けたらハート大小なんて思ってますウィンク
その際には、拍手・ランキングに御協力頂けたら、テンション上がりますてれちゃう上向き
尚、コメントを頂きました皆様で、まだコメレスをしていない皆様には、大変ご迷惑をお掛けしておりますポロリ大阪から戻りましたら、改めてコメレスさせて下さいませ汗

不定期更新ですがたらーっ∞君達の魅力を自分なりに、語って行ければ…
なんて思っておりますてれちゃう

引き続き、今年も宜しくお願い致しますウィンクパー


先ずは挨拶までニコニコ

2010年1月1日

   さくらんぼ管理人∞りこさくらんぼ

さぁウィンク今日は∞君たちのカウントダウン最終日てれちゃう


この2日間、ステキな思い出を沢山くれた∞君たちの為にも、そして自分自身の為にもてれちゃう
ラストスパートで、最後まで、悔いの残らないように、精一杯盛り上げて行きたいと思ってま〜すラブ

明日から、また次に逢える時まで…仕事頑張れる様に…ニコニコ
∞♪コンサート♪∞ | comments(5) | -
entry_bottom
Comment
りこさん
あけまして
おめでとうございます!
今年も、たくさん
訪問させて
いただきます☆
そして、関ジャニ∞を
全力で応援して
いきます(・∀・)!!
やすくんにも
何がなんでも
逢いに行きます!
昨日は中継
してくれました☆
嬉しかったです♪
さくら
2010/01/01 5:00 PM
こちらも喪中の為、挨拶は控えさせてもらいます。

ライヴ楽しかったね(^O^)

今回も会場入りがギリギリになって会えなくてごめんねm(__)m

雛ちゃんの時は会えるから楽しみにしてるね。
まこ
2010/01/03 12:18 PM
あけましておめでとうございます〇┓

カウ魂の時、会えませんでしたね(泣
メール来るの待ってたんですけど(・・;)ほんまごめんなさい泣

次は会えたらいいですね!!

今年もよろしくお願いします〇┓
2010/01/04 1:54 PM
お久しぶりです♪私も喪中な為新年の挨拶は控えさせてもらいますね☆
りこさんは、∞君達とカウントダウンしたんですね♪私は東京のカウコンに参加しましたよo(≧∀≦)o昨年は会えなかったので、今年こそお会いしたいです♪またジャニ話しましょ(*^▽^*)/2010年も宜しくお願いいたします。
チッチ
2010/01/05 10:29 PM
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

  ∞さくらさん∞

さくらさんヾ(^▽^)ノ喪中により挨拶は控えさせて頂きますが(^^;)今年も宜しくお願いします_(._.)_コメレス遅くなってしまって本当に御免なさい。
さくらさんには沢山温かい言葉を投げかけて頂き、本当にいつも有難う御座いますヾ(^▽^)ノ
これからも沢山∞君たちを、そして章ちゃんを愛し合いましょう(^O^人私も3馬鹿ちゃん達を愛して行きます(o^-')b
今後も宜しくお願い致します_(._.)_

  ∞まこちゃん∞

コメレス遅くなってしまい、本当に御免なさい。
まこちゃん。昨年は色々有難うね_(._.)_まこちゃんのお陰でいつも助けて貰ってばかりで…なのに、何も出来ずに御免ね(>_<。)∞魂の時に逢えなかったのは、本当に残念だけど、雛ちゃんの時に逢えるの楽しみにしてるねヾ(^▽^)ノまた、今年もブログ共々、宜しくお願いしま〜す。まこちゃんのブログにも、また近々、訪問させて貰うねヾ(^▽^)ノ

  ∞しおりさん∞

しおりさんヾ(^▽^)ノ喪中により挨拶は控えさせて頂きますが(^^;)今年も宜しくお願いします_(._.)_
しおりさん。コメレスが大変遅くなってしまい御免なさい(>_<。)
そして、カウコンの日の事本当に御免なさい(>_<。)私がいけないのです(゚-Å)実は、しおりさんに当日送ろうとして、何回もチャレンジしたのですが、「宛先を確かめ下さい」の表示が出てしまい…(;O;)
結局送る事が出来ず、帰ってから気付いたんです。アドレスが一字間違えて送ってしまった事に
ヽ(゜ロ゜;)ノ
本当におっちょこちょいな自分の所為で…折角のチャンスを(汗)(汗)(汗)
本当にすみませんでした(>_<。)またライブの時にでも、お逢い出来たらと思ってます(*_*;
昨年は色々温かいメッセージを頂き有難う御座いました_(._.)_色々と勇気づけられるコメントを沢山頂き、有り難く思ってます。
今後とも∞eightからの贈り物(^∞^)/∞を宜しくお願いしま〜すヾ(^▽^)ノ
またブログ遊びに伺いますね♪♪♪

  ∞チッチさん∞

チッチさんヾ(^▽^)ノ御無沙汰してます♪お元気でしたか?コメレス遅くなってしまい御免なさい(汗)チッチさんは東京ドームにいらっしゃったんですね(o^-')b光ちゃんのお誕生日御祝い出来たみたいで良かったですね♪♪♪
私も大阪3日間行って来ました(^O^)/
夢のような楽しい時間はあっと言う間に幕を閉じました(*_*;けど、お互い楽しい年越しが出来て、本当に何よりです(人^▽^)
近々、チッチさんのお暇な時にでも、お茶しましょうヾ(^▽^)ノジャニ話したいです♪♪♪
2010年も、ブログ共々宜しくお願いします
_(._.)_
またブログに訪問させて頂きますね(o^-')b

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コメントを寄せて頂いた皆さまヾ(^▽^)ノ本当に有難う御座いました_(._.)_本当に遅くなってしまい御免なさい(>_<。)
今後も宜しくお願い致します♪♪♪

  管理人 りこ
りこ→コメントを寄せて頂いた皆様へ
2010/01/13 4:04 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search