レコメンコンビさん[:ラブ:]有難う[:てれちゃう:]
こんばんワン・ツーたらーっパー

御無沙汰してますたらーっ
1日以来(!?)の更新ですたらーっ

と言う訳で、新年の御挨拶以来、ブログをアップしてませんねたらーっ遊びに来て下さった皆様。またコメントを寄せて頂いた皆様本当に有難う御座いましたたらーっ

コメレス遅くなってしまって本当にすみませんモゴモゴ

あと、∞君たちのライブレポもまだ更新出来ず汗

ライブレポから更新しようと思って居たのですが汗汗汗一体、いつ仕上がるか分からない為たらーっ違う事から更新して、∞君たちのステキなライブは、後程仕上がり次第更新する事に決めましたニコニコなので悪しからずたらーっ
(でないと…たらーっいつ初更新出来るか分からないのでねたらーっ)

コメレスも後程ゆっくりしたいと思います。
昨年分も溜まってしまっているので、それも共に更新させて頂きますたらーっ
もう少しお待ち下さいませ汗

先程雛ちゃんからのラブレターメールピンク届きましてラブかなりテンションテンション上がりましたりこですけどもてれちゃう

今日の0号室は…

ハート大小レコメンコンビハート大小さん共演なのでラブ

実は、前回のシゲラストの回にちょこっと出演した雛ちゃんを撮り忘れてしまって…汗

挙げ句の果てに

大阪から帰って来て楽しみに観ようとしていた

ジャニーズカウントダウン

も撮り忘れてしまいました汗

撮り忘れたと言うよりかは…

タイマーセットしたのに、きちんと撮れて居なかったのですが泣き顔汗(何で!?)

最近、そんな事(撮り忘れ)ばかりで、まともに∞君たち観れて居なくて汗

「関パニ」は観ましたてれちゃう
裕ちん災難でしたけど汗ちょっと可哀想でしたねあれは…汗

昨日のレコメンは始まり次第拍手喝采でしたけどたらーっ私の部屋で盛り上がりましたよラブ

413manのメンバーの想いが強かったりてれちゃう浪花の寅さん大阪太郎さんの歌も聴けたしハート大小

裕ちんの衝撃的な発言も聴けたけどたらーっシルクさんが気になります猫2
(脇好きの彼にとっては、ピンポイントだったんでしょうか猫2猫2猫2汗)

最後の公の場でお炊き上げの件で、言い争いしてしまう2人が可愛い過ぎ汗でしたたらーっ


まぁ、それは余談としまして


今日の雛ちゃんのメールピンクで、テンション上向き上向き上向きだったのにてれちゃう
その後の、裕ちんからもメールピンク来て上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向き上向きになりましたラブ

大好きなレコメンコンビから、元気を貰えたのでハート大小

今夜の「0号室」は絶対に観ないとラブラブラブ


ではパーちょっくら駅にお遣い事頼まれたので行って来たいと思いますニコニコ

ドロンGO!
∞※大好きな3馬鹿様※∞ | comments(2) | -
entry_bottom
Comment
よかったです!
りこさんに
何かあったのかと
勝手に想いこんで
ました(;_;)
安心しました〜☆
学校の休み時間に
雛ちゃんから
メールきてました♪
今年もたくさんの
更新待ってます(^ω^)
でも、無理は
しないで下さいね♪
今回のPOTATO
見ましたか♪?
未来の奥さんへ
ってありました!!!
やすくんのところ
何十回も
読んじゃいました♪笑
さくら
2010/01/08 11:11 PM
さくらさんヾ(^▽^)ノコメレス本当に毎度遅れてしまい、御免なさい(*_*;この度心配して頂き有難う御座いますヾ(^▽^)ノ御免なさい(汗)
この通り、元気に生活してます(汗)ただ、最近疲労困憊で、家に帰ってもバタンキュー(x_x;)な為、∞君たちの件で更新したい事沢山有っても、なかなか更新出来ずにいて、新年早々困ってしまってます(笑)
けど、これからも沢山∞君たちの良さを自分なりにブログを通じて、お送り出来たらなぁとは思ってますヾ(^▽^)ノ
だから、お暇な時に懲りずに遊びに来て頂けると嬉しいですヾ(^▽^)ノ
相変わらずコメレスが送れる可能性も有りますが(^^;)すみません(x_x;)
マイペース過ぎる更新ですが…(^^;)けど、コメントは頂いた時点で、しっかり読ませて頂いてます♪♪♪
さくらさん。いつも励ましの温かい言葉を頂き有難う御座います_(._.)_凄く嬉しいし、励みになります(>_<。)
これからも
eightからの贈り物(^∞^)/∞を宜しくお願いしま〜すヾ(^▽^)ノ
りこ→さくらさん
2010/01/13 3:10 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search