レコメン全国ゾーンOPトークandコメレス
全国ゾーンと言う事でウィンク

日付変わって今日は1/15てれちゃう

もう1/15と言う事に驚くレコメンコンビたらーっ


(早い!!)と驚くレコメンコンビたらーっ

こうやって…

といつものセリフを言いそうになる裕ちんだけどたらーっ雛ちゃんに早速止められましたたらーっ

舞台は帝劇以来やっていないみたいで

もう三年!?と我ながらビックリしている雛ちゃんたらーっ


リハを真面目にする雛ちゃんと、リハ中は早く帰りたがる裕ちんたらーっ

だから、ちょくちょく間違えるみたいでたらーっ

そんな裕ちんだけどたらーっまた舞台をやりたいみたいですウィンク



有言実行になれば良いけどてれちゃう



雛ちゃんウィンク
2/5〜大阪を皮切りに舞台
「If or …F〜M」

始まりますねてれちゃう

頑張って下さいてれちゃう
りこも雛ちゃんに逢えるの楽しみにしてますウィンク

ドロンGO!

続きはコメレスですてれちゃう
∞しおりさん∞

しおりさん。こんばんはウィンク本当にコメレス遅くなりましてすみませんでしたポロリ

あと、アドレスもひやひや
本当におっちょこちょいですひやひや
今度こそは、しっかり確認してメールピンク送らせて頂きますねたらーっ

いつか逢えるのを楽しみにして居りますウィンク

しおりさんより、年齢が遥かに離れてますがたらーっ関係無く接して下されば有り難いですウィンク

ではてれちゃうパー
∞♂レコメン♀∞ | comments(1) | -
entry_bottom
Comment
これからも仲良くしてくださいね!!

私こそ、こんなどーしようもない奴と仲良くしてもらえて嬉しいです!
これからも仲良くしてください(*^^)v
年齢なんか気にしませんよっ(^O^)/安心してくださいね!!

またメールまってます(*^_^*)

2010/01/15 4:45 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search