結束力の強い最強なグループ&完全私事[:ニコニコ:]
おは横ワン・ツーわーいパー

今回号(もう前回なるのかなたらーっ)のオリスタを買いました揺れるハート

凄く良いですねてれちゃう

∞君達のライブレポを特集号として、掲載してくれて居りますが、1人1人の紹介ページには、メンバーの魅力を引き出してくれるようなメッセージが掲載されて居るしラブ
(「それは7人がくれたものココロのGIFT!!」では、本当にステキ揺れるハート読んでいて感動したポイントですニコニコ)

そして、LIVEレポも読んでいて、ちょっと感動しちゃいましたよたらーっ

思い出に浸りつつ、改めて振り返り、本当に今まで以上のライブだと思って居たのでてれちゃう

私が、一番感動したのは
やっぱりムード413manムードの経緯の事も書かれていた所かなニコニコ

413manをお祖母ちゃんに聞かせたくて、この歌を作った中で、仕上がる前にお亡くなりになってしまったと言う、裕ちんのお祖母ちゃん(゚-Å)
告別式の日にメンバーから届いた花輪には、「関ジャニ∞」と書かれてあり、その花輪見て、自分が関ジャニ∞で有る事ニコニコそして、ステキな仲間(メンバー)が居る事揺れるハートに誇りを抱いたらしく、

ムード僕にも大切な仲間が出来ました」

と言う歌詞を書き加えて歌詞が完成したとかてれちゃう

で、ライブ中は、ずっとこの歌を唄う時に、メンバーの方を見て歌ってましたものねウィンク揺れるハート

その時のメンバーの優しい表情と裕ちんの為に、一致団結して、みんな着替えもせずに、そのままの衣装で演奏していたのが、とても印象深かったウィンク

レコメンでも言っていたけど、裕ちん自身はこの歌を本当はやりたくなかったみたいだけど、メンバーが必死になって、この歌を盛り上げてくれて居たから、その緊張感が自分にもヒシヒシと伝わって来たとか汗

だから、有る意味プレッシャーに感じつつも、メンバーの方を見て、この歌詞を歌った際に、亮ちゃんとかが「大丈夫や」とお尻をポンポン叩いたり、たっちょんの笑顔だったり、他メンバーの励ましが、余計に嬉しくなって、本人は「笑いそうになって歌えんかった」なんて言っていたけどたらーっ実際は、嬉しさ故に、感極まって泣きそうになっていたりねウィンク

声が今にも泣きそうだったし!!ともお友達と話して居たからたらーっ

そんな、こんなでこの歌に触れ、メンバー同士の堅い絆みたいのを、あの曲聴く度に感じていたてれちゃう

改めて、∞君たちは素敵なグループだなぁって思えたかなてれちゃう

メンバー同士の絆と言えば…ひらめき

1/1の裕ちんの言葉にめっちゃ泣いたなぁ汗

結束力の強いグループだと再確認した時点で、もう号泣モードポロリ突入汗

あの〜裕ちんたらーっ最後にあの言葉を残した後に、エンディングの「冬恋」を流すのは汗正直反則ですよ汗

裕ちんが最後に告げた言葉で…

「関ジャニ∞は、ほんま良いグループやなと僕は思います。いつも最後に「俺達が最高で最強の関ジャニ∞」って言った時、みんな知らないかもしれませんけども、手をギュッとされるんですよ。何処行ってもされるんです。「みんなようやったウィンク」って言う感じで。。。で、さっきも僕のソロの時に(413man)
るんるんそんな僕にも〜仲間が出来ました〜」って言う歌詞の所で、大倉がニコッとしたり、どっくんが「大丈夫や」って言わんばかりに、身体を叩いたりニコニコそれで僕はちょっと歌えなくなってしまったんですがたらーっその時、僕はほんま関ジャニ∞は、すてきなグループやなと思うし、関ジャニ∞で、ほんまに良かったって思うんです。」

ってニコニコ
その言葉の後に、冬恋はヤバかったですたらーっ

グループの結束の固さが、凄く調和取れていて、ステキなグループだなぁと、再度思えたと同時に、これからも∞erとしてラブ∞君の事を沢山応援していきたいって思えたハート大小

そう言うステキなグループを好きになった事ラブ
何よりも嬉しいラブ


そして…翌日も初日のすばちゃん思い出してたらーっまた泣きそうになったり…汗本人も「感動した」と口にしていたけど…汗

裕ちんも3塁側に入ったお友達情報で、ひとつのうたで、泣いていたとか汗
初日は、すばちゃんがアンコのひとつの歌で、一塁側を見回しながら、目を手で覆って居たりして泣いて居た事も有りポロリ私も、それみて泣きそうになった汗連日初日のすばちゃんを思い出しては、つられて泣きそうになったりねたらーっ

本当、あの曲(ひとつの歌)は題名の通り、∞と∞erがひとつになった瞬間でしたねラブ

それからと言うもの、あの歌を歌って居るときは、すばちゃんをチェックして居たなぁニコニコ
先程も(上記)記載したけど、連日自分のパート以外は、客席をゆっくりと見渡してくれていたすばちゃんてれちゃうその表情からは優しさが感じられましたてれちゃう
すばちゃんの時折見せる純粋な言動(表情)が大好きです揺れるハート

ひらめき処で…ひやひや
未だに、レポをupしてませんがたらーっまた、自己ペースでupしようと思ってますてれちゃう

当日の行動記もてれちゃう

その時には遊びに来て頂けると嬉しいですニコニコ

さて、本題に戻りますが…KinKiのお2人さんのライブレポコーナーでも、∞君達の事を一目置いて居るって書かれてましたねウィンク

光ちゃんは
たっちょんの事

剛君は
章ちゃんの事

とのエピソードが掲載してくれていて、よい様に解釈すれば…
個性的なグループ!!
の様に書いて有るけど…
(上向き良く言い過ぎたらーっ!?)

けど、昔、「人間失格時代」たらーっぐらいと言うより、キンキになる前頃から、若葉の頃位までは、2人が大好きで剛君が好きだったりした事も有り、(今はドップリ∞erに浸かってますけどたらーっ)この2グループが絡むと凄く嬉しいですてれちゃう

キンキのライブも楽しそうだけどてれちゃう
でも、∞のライブは、本当に楽しかったですてれちゃう

改めて3日間お疲れ様と有難うをラブラブラブ
勿論、最高のレポをしてくれたオリスタさんにもてれちゃう感謝てれちゃう

処でたらーっ
私は只今、九州に無事着きまして…
続きは、私事です汗

内容が暗い内容なのでひやひやスルーして貰ってOKですたらーっ

では一端閉めますたらーっ

ドロンGO!
実は…

九州で父の妹弟さんや、お母さん(私にとっては、実の祖母)と何十年振りの再会を果たしましたニコニコ

きっと、こんな事でもない限り、二度とお逢いする事も無かったでしょう汗

父に関して、妹さん弟さん祖母。そして親戚の皆さんに御迷惑をお掛けしていたんだなぁと、改めて知りました汗

母の父に対する愚痴と、先方さん(家族さん)に対しての嫌がらせ…等。

各々が父に対して、我慢して来たのだとひやひや

けど妹さんの言葉で…

「元々、お兄ちゃんの生活歴が可哀想。」「いつかお兄ちゃん(父)は、○○ちゃん(私)と、一緒に暮らしたかったみたいだよニコニコそれが夢だったみたいたらーっ
「いつか○○と一緒に暮らすんだ。」と言っていたからたらーっだから、二階建てに改築したかったみたいだよニコニコ○○ちゃんの昔の写真も、ずっと宝物の様に持っていたから、お兄ちゃんが亡くなったお燗の中に、入れてあげたんよたらーっ

ポロリ
それ聞いたら、涙が溢れて来たけど汗
そして止まらなかった汗

父の夢は叶う事無く、死別してこんな形でしか再会する事が出来ませんでしたが、何だか、父の抱いてくれて居た夢を聞いて、凄く切なかったですモゴモゴ

ただ父の可愛いがっていたと言う犬にも逢えて、父の1人暮らししていたと言う家にも行く事が出来て汗

別れてからの父の九州での生活。家族。母との事。父の病気の事。諸々を伺う事が出来ましたモゴモゴ

父の家族は皆優しく私たちを迎えてくれて、私たちは事前にホテル予約していたのにも関わらず、父の弟さんが料理長をしていると言う、ホテルまで手配してくれていました。

本当に御迷惑をお掛けした上に、大変よくして頂いて本当に感謝しますニコニコ

ある種、母の家計の親戚より、断然、宮崎の父の家族の方が温かみが感じられますがたらーっ

折角なので、1日のみ弟さんの職場のホテルで、お世話になる事にしましたたらーっ本当は両日泊まれたら良かったんですが汗2日キャンセルすると事前払いなのでげっそり汗汗汗
けど、キャンセル料も持ちますので、と言って下さったり、もしよかったら布団用意したので、家に泊まって貰ってもたらーっと言って下さったのですが、申し訳ないのでたらーっ勿論キャンセル料は、我が持ちしますがたらーっ

親子共々、土地勘ないので、弟さんの所から、約2時間ばかりかかる場所に、ホテルを手配してしまったばかりに汗汗汗
迷惑掛けてしまいまして汗
明日(日付変わり今日ですが…たらーっ)は司法書士さんを通じての先方さんとの話し合いをする予定ですひやひや

板長をしている為、お食事は豪勢に鍋料理を御用意して頂きましたてれちゃう

凄く美味しかったですニコニコ

けど、どんな父でもポロリ父の墓前に挨拶出来て、本当良かったですウィンク


もう、こんな時間なので、最近夜勤明け・昨日も3時半起き・・・と連日連夜寝不足が続いて居る為、もう寝坊しないように寝ますたらーっ

ではパー私事に最後までお付き合い下さいました皆様。本当に有難う御座いましたニコニコ



とここで目が覚めましたたらーっ


朝から暗い文章ですみませんひやひや途中寝てしまった為に、時間は日付詐称させて頂きますたらーっ
実際は昨夜の更新内容ですモゴモゴ汗


ではドロンGO!
∞Ψ最高で最強の関ジャニ∞Ψ∞ | comments(2) | -
entry_bottom
Comment
オリスタよかったですよね〜\(^O^)/
私も1日の侯くんの言葉には泣いてしまいました(>_<)!!
あと30日のすばるくんの涙にも(>_<)!!
ひとつのうたでeighterのパートんときにeighterの方見て∞が笑ってるの見て、すっごく嬉しかったです★心が熱くなりました(*^_^*)
わたしも∞は素敵なグループだと思います。
周りが∞を良いように思わなくても、私はずっと∞に着いて行きます。

また遊びにきますね(●^ω^●)!!
2010/01/18 3:42 PM
感動です&#8252;
よこちょのおじいちゃんの
告別式のことはじめて
知りました。
関ジャニ∞って本当に
大きくて最強で最高な
グループですね!
ますます大好きになりました。
本当にいいグループです&#10084;
愛してます!!笑
さくら
2010/01/18 7:30 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search