ちょうどの亮にちょうどのすばる[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]「愛しのトンカツ弁当物語」第2段(終)
こんばんワン・ツーわーいパー

只今、またコインランドリーに来て居ますたらーっ

本日2回目の乾燥ですてれちゃう

そんな時に、今日は∞レンジャーだてれちゃうと思い、早速すばちゃんのページにウィンク

そうしたらてれちゃう
何と奇遇にもてれちゃう先週無かったお弁当シリーズ第2段ラブラブ

先々週も同じ場所で初めて読んでニヤニヤが止まらなかったのにイヒヒどうしてくれようたらーっ

またまたコインランドリーで1人ニヤニヤモード突入ですよイヒヒ

前回は大嫌いな椎茸さんが入っていて、尚且つ冷えたお弁当に加え、二段式弁当の為、椎茸汁がモゴモゴ

自分自身の名誉との葛藤で、なかなか「頂戴」とは言い出し難かったすばちゃん汗

そんな時に、救世主亮ちゃんの一言で、温かいトンカツ弁当や卵の紐みたいな奴を分けて貰えて、残りの御飯には「ちょうどの亮」なのに…分けてくれた事への感謝の言葉が綴られていたけど…たらーっ


とうとうてれちゃうすばちゃんもお願いしたのねラブラブ

温かいトンカツ弁当をラブ

「お弁当 完」で更新されて居るけどてれちゃうめちゃ可愛いてれちゃうハート大小

前回の過ちを繰り返す事無く、お弁当でこんなに、テンションが上がるすばちゃんがてれちゃう可愛すぎてれちゃう

だってお弁当で新幹線が楽しみに感じてしまうんだものてれちゃう

光景が目に浮かぶと言いますかてれちゃう

よっぽど嬉しかったのねウィンク

トンカツ弁当に挨拶をしてから食べるすばちゃんてれちゃう

待ちに待った愛しのトンカツ弁当てれちゃう

食べるだけなのに、戦闘準備なんて表現を使ってしまう位、楽しみ感が伝わりますねラブラブ

そして身も心も癒やされ、満腹感・満足感を共に得たすばちゃんラブ幸せそうでこっちまで嬉しくなりますヾ(^▽^)ノ

トンカツ弁当さんのおかげで…

良かったねてれちゃうなれて…ウィンク

ちょうどのすばるにラブ


さぁ洗濯物畳んでてれちゃう

今夜はレコメンだ〜てれちゃう

今日は雛ちゃんのバースデー企画ラブめっちゃ楽しみで〜すてれちゃう

すばちゃんに癒された後は、レコメンコンビに癒されたいと思いますラブ

3馬鹿ちゃんラブ宜しくてれちゃう

ジャニ勉は、只今の時間放送中だけどたらーっレコーダーに任せますてれちゃう

しっかり頼むよウィンク

ではウィンクパー
∞*関ジャニ戦隊∞レンジャー*∞ | comments(2) | -
entry_bottom
Comment
∞レンジャーの日は
わくわくしちゃいます☆
楽しみですよね♪
すばるくんやっとの
トンカツ弁当でしたね!
よかったです♪
さくら
2010/01/28 10:26 PM
本当に良かったです。
ちょうどのすばるになれて(^▽^人)
すばちゃんの幸せいっぱいの文章を見て、私自身も凄く幸せになっちゃいましたヾ(^З^)ノ
これからも、沢山の幸せを報告してくれる様に願ってま〜す♪♪♪
りこ→さくらさん
2010/01/30 9:36 PM
コメントする









entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search