Profile
鹿[:ラブ:]りこ
遊びに来て下さった皆様。有難う御座います[:パー:]

関ジャニ∞のお兄ちゃん連中である

[:ラブ:]3馬鹿さん[:ラブ:]

∞ヒナちゃん∞
∞スバちゃん∞
∞ゆうちん∞

が,大好きな[:ハート大小:]『りこ』と申します[:ニコニコ:]

([:上向き:]中でも,リアルピーターパンのキミタカさんには,かなりの贔屓目です[:ラブラブ:]なので,[:ラブ:]キミ君[:ラブ:]中心のブログになりつつある[:たらーっ:])
[:上向き:]あえて本名で呼んでみる[:てれちゃう:]

けど,すばちゃんも雛ちゃんも本当に大好きです[:ラブ:]

3馬鹿愛急☆上☆show[:!!:][:上向き:][:上向き:]中で〜す[:てれちゃう:]

※他,自己PR∞ブログ名の由来∞に記載しております。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

こちらのブログでは,3馬鹿さんは勿論の事,いつも沢山の癒やしをくれる∞君達の事を中心に更新してます[:てれちゃう:]

他,りこの事等を綴っているブログです[:ハート大小:]

趣味や好きな事で言えば…

先ずキャラクターで一番好きなのはSNOOPYです[:てれちゃう:]
SNOOPY物有れば,ついつい買ってしまいます[:揺れるハート:]

後,映画鑑賞も好きです[:わーい:]
TOHOシネマイレージカードで,よくポイント鑑賞したりします

ディズニー好きで,J'sにはまる前は,ディズニー年パスとファンクラブに入ってました[:てれちゃう:]
最近はファンクラブも退会し,ディズニーリゾートにも全く行けてませんが…[:あせあせ:]

そんな管理人りこのブログですが,今後も不定期更新ですが,随時,更新予定なので,是非遊びにいらして下さい。
拍手・ランキング・テーマ共々,参加中です[:てれちゃう:]
遊びに来て下さった際には,是非ワンクリして頂けると,非常に喜びますヾ(^▽^)ノ

また,もし良ければ…
(中傷・やらかし以外で[:たらーっ:])読んだ感想なんか,コメ頂けると,有り難いです[:ウィンク:]宜しく御願いします
_(._.)_

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

因みに,ブログは『∞カラー』に,してみました[:てれちゃう:](詳細はこちらより[:ぴかぴか:])是非,その辺にも注目していただけたら,非常に嬉しいです[:てれちゃう:]

2∞8年12月1日にブログデザイン更新してます。詳細はこちらで[:ウィンク:]

その後も,色々いじってます[:てれちゃう:]

是非
『∞eightからの贈り物(^∞^)/[:プレゼント:]∞』を宜しくお願いします[:わーい:][:パー:]

   ∞3馬鹿[:ラブ:]りこ∞

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

※こちらのブログは,普段,[:携帯:]携帯[:携帯:]で更新しておりますので,[:PC:]PC[:PC:]版で御覧の方には,デザイン変更は該当しておりません[:たらーっ:]
どんなデザインか,興味を抱いて下さった方は,御手数ですが。。。
携帯で見る事をオススメします[:ニコニコ:]



※裕ちんにっきアンケート集計結果を添付中[:クリップ:]
2∞9.6.28付けでアンケートを添付[:クリップ:]
詳細アンケートリンクはこちら ∞8/8〆切∞
※プロフ
2∞9.6.22付けで変更。
※カウンター表示
2∞9.6.13付けで添付[:クリップ:]※デザイン変更
2∞8.12.1

・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
entry_bottom
shelf
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
∞ワンクリ御願いします∞
border=0
JUGEMテーマ:関ジャニ∞
拍手する
∞カウンター∞
∞カウントダウン∞〜特別な日まで…〜
search